※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

徒歩5分程の所に義実家宅有り。私と娘は日中、旦那は仕事終わり後ほぼ毎…

徒歩5分程の所に義実家宅有り。
私と娘は日中、旦那は仕事終わり後
ほぼ毎日顔出してます。

ですが何かにつけて(煮物作った、スーパーで〇〇買った等)我が家にアポ無し訪問、
玄関先では留まらず有無言わさず家の中に上がり込んで
来ていたのに限界を感じ、旦那伝いで辞めてと言いました。
今まで2度ほど言っていて、
最後は義姉を巻込み、義姉からも言ってもらいました。

すると今度は義父が義母に頼まれ事をして(?)
来るようになりました。
もちろんアポ無しで上がり込んできます。

どう思いますか?

コメント

ちぃちゃん

鬱陶しいですねー!😱
玄関先で帰ってくれるならまだしも…
玄関先で止める方法はないんですかね😅

p

嫌ですよねー😱うちは車で30分のところにいますが、やめてくれと言ったら私が仕事でいない日曜日に来るようになりました💦部屋が汚いから本当にやめて…と言ったら、片付けまでして帰るようになって余計にゾッとしたのでもう放置です😇自分は大丈夫だから精神、やめてほしいですよね😂

はじめてのママリ🔰

毎日顔出してるのにくるんですか😱嫌過ぎますね💦
二人目とか産まれて授乳中にとか考えるだけで怖すぎです😰

ご主人が仕事終わりによるときにまとめて持って帰るから来ないで!と改めて伝えて貰ってはダメですかね…💦
うちは連絡来るのすらストレスで、半年くらいかけて何度も何度も言って貰ったら少しずつ収まりました。

のりたまこ

ここまできたら私ははっきり言える人なのでいいますね!
「この前お義母さんにもうこないよういったんですけど、お義母さんがだめでお義父さんはいいじゃないんです、あなたも嫌なんです帰ってください」ですねww