※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato♥
家事・料理

もーほんとに帰省したくない(・・;)離島で5年ぶりにおじいちゃんが退院…

もーほんとに帰省したくない(・・;)
離島で5年ぶりにおじいちゃんが退院して帰ってくるのもあり、絶対帰省したい旦那氏。。。
コロナをうつしたりうつされたりしても嫌なので帰省したくない私。。。
感染対策して行くことになりましたが、、、
なにしろ旦那のイトコたちが子どもたちも含め14人くらいくるかもな件(´-﹏-`;)
ほんと萎える(¯―¯٥)
そこで毎年焼き肉や瓦そば、鍋などつつくもので今年は感染対策のためにそれは辞めときたいので何か提案ありませんか(・・;)?
定食風にするのが1番いいと思うのですが、メニューを考えるのがツライwww
コスパ良くて簡単なモノ教えてくださーい(・・;)!

コメント

はじめてのママリ🔰

各自でつつくのではなく菜箸で徹底してやるしか無さそうですね😓

みんなで作りたいなら、たこ焼きパーティーとか、手巻きパーティーとかにして菜箸徹底はダメですかね💦?

人数的にまとめて作りたくてみんなでワイワイな雰囲気かなと思うので、取り皿に分けられればまだマシかなと思います🤔