※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
その他の疑問

子供が欲しいってなった時皆さんは 排卵日検査薬とか使ったりしてました…

子供が欲しいってなった時皆さんは
排卵日検査薬とか使ったりしてましたか?

それとも自然に出来たらいいかなって感じで
何もしなかったですか?

コメント

ちー

何もしなかったです🤔生理予定日はアプリで付けてたので排卵日予測?みたいなのはありましたが正確なのはわかりません(笑)でもどうしても欲しかったのでほぼ毎日してました(笑)

あずき

仕事柄、基礎体温を測れる時間もバラバラだし、排卵もルナルナ見て、このくらいの時期7日?くらいなものでした🤔自然に出来たらいいなと思ってましたが、アプリ見て、排卵日であろう日は意識してました☺️

ママリ

1人目は何もしなかったです!
2人目は仲良しの回数も減って
多分自然にはできない気がして、アプリで半年、できずに排卵検査薬一回使ったら授かりました😳

姉妹ママ👧🏻👶🏻

アプリの予測見たり基礎体温測ってもタイミング難しかったので排卵日検査薬を買ってみたら一発でした👶🏻

はじめ

生理不順、子供の夜泣きや基礎体温けい奪われるなどがあって決まった時間にはかれなかったりぐちゃぐちゃになるので、欲しいなって思ったら検査薬使いました!1人目は基礎体温計と排卵検査薬併用で授かりました。 今回も排卵検査薬使用して次の生理が来るか来ないか待ちの状態です!

いざ検査薬使って...となると子供見ながら妊娠生活ってできるの!!?と考えすぎて不安になったので自然にできたら心決められそうだなって思いましたが、仲のいい友達が最近2人目出産妊娠してるので一緒に頑張れるかも!と思いしようしました。

えりか

私は何もしなかったですね!
そのうち出来るでしょ気長に待つかって感じでした!