※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
ファッション・コスメ

先日、初めてGUのブラフィールを買ってみました。ブラフィールやUNIQLO…

初投稿です。

先日、初めてGUのブラフィールを買ってみました。
ブラフィールやUNIQLOのブラトップなど着ている方、着心地はどうですか?(買ったのに質問するのもおかしい話ですが…)
着るときはノーブラですか?

コメント

かこ

最初はものすごく抵抗がありましたがめっちゃ楽ですよ(^^)
着る時はもちろんノーブラです(^◇^)

• ももん

ももん

コメントありがとうございます。

私も買ったのはいいものの、抵抗があって…
    今年の夏は暑いと聞き、挑戦してみることにしました!

ノーブラでいいんですね。
    ありがとうございます。

• 7月4日
あん

ユニクロのブラトップ使用してます!
ノーブラでつけてますよ。恐らくブラ付けるとゴワゴワしてしまうと思います。
着心地は良いです!胸が垂れる感じもなく締め付けられる感じもあまりないので気に入ってます!

• ももん

ももん

はΣ(゚д゚lll)
    そうなんですね。
    ゴワゴワは避けたいです´д` ;

コメントしてくださっている方、みなさん、妊婦さんのようですが、妊婦さん向けなのでしょうか…

私は妊娠していないのですが、着る気は十分ですけどね笑

コメントありがとうございました。

• 7月4日
  • あん

あん

妊婦さん向けではないと思いますよ(^◇^)
    妊娠して胸が大きくなったのですが、授乳とか終われば元に戻るのに大きな下着を買うのがもったいないなぁと思って試しにブラトップ買ってみたら良い感じでした!

• 7月4日
  • ももん

ももん

そうですよね‼︎
    この夏はブラフィールにお世話になろうと思います♡

一応妊活中なので、いつか妊娠した時も使えるように…とプラス思考に考えます笑

何度もコメントありがとうございます(*´▽`*p♡q

• 7月4日
el

両方持ってますが ユニクロのブラトップと全然素材違います(><) 私はGUのは合わなかったです。
すぐ蒸れちゃって 痒くなってしまって😢 ノーブラですよ!

• ももん

ももん

素材の合う、合わないかあるんですね。
    ただ、安いだけでGUを買ってしまいました(;´Д`A

この暑さでは蒸れますよね。。。

コメントありがとうございました。

• 7月4日
  • el

el

私もです~😭😭 ユニクロ高いですもんね(笑) saleの時に買いましたがそれでも GUの方が安いw

• 7月4日
  • el

el

でも私、ユニクロのでも最近蒸れだしたので 私がダメなんかもしれないです💦

• 7月4日
  • ももん

ももん

柄とか見るとUNIQLOのもいいな♡とは思うのですが、どうしても足が向かうのがGUでしてσ(^_^;)

まぁ、安いので着てみて自分に合うかどうか見極めたいと思います!

コメントありがとうございました‼︎

• 7月4日
もちもち

ユニクロはめちゃヘビーユーザーですがジーユーは合わなかったです(^_^;)
サイズが合わなかったのかな…なんかフィット感全然違うし肩ヒモも固いし、すぐメルカリで売りました。
もちろんノーブラです。
エアリズムのが一番いいと思いますよ(^-^)

• ももん

ももん

やはりGUより少し高くてもUNIQLOの方がいいんですね💦

今度、UNIQLO行ってみます‼︎

コメントありがとうございます(*´▽`*p♡q

• 7月4日
りん

一年中大活躍です!
特に薄着の季節は、白Tの下にブラ+キャミだと透けた時みっともないので、ブラトップ一枚(ノーブラ)で着てます。
普通のブラのワイヤーの締め付け感もないし、夜も付けられて便利です🙆

生地的にしっかりしてるのはユニクロ、tutuanna(ユニクロはしっかりしすぎてて暑かったです笑)
手頃にたくさん買うのであればしまむら、GUがいいですね!
GUは柄も豊富で下着っぽくならないものもたくさんあるので、夏場はブラフィール+カーデとかで充分だったりします(^_^)

• ももん

ももん

確かに白Tの下とかなら便利ですね‼︎

ワイヤーの締め付けがこの時期暑くて💦💦

GUとUNIQLO以外にも色んなところから同じようなものが出てるんですね!

コメントありがとうございました!

• 7月4日