※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビたん🐥
子育て・グッズ

新生児用のカバーオールなどを売っているお店を教えてください。西松屋以外に行ったことがないです。田舎でベビザラスやアカチャンホンポはないです。

新生児から着せれるサイズのカバーオールなどのお出かけ用のかわいいお洋服売ってるお店ってどこですか⁇
まだ西松屋しか見に行ってなくて!ちなみに田舎すぎてベビザラスとアカチャンホンポはありません😂

コメント

くまのぷーさん❤️

西松屋は、安くて可愛いんですけど結構毛玉になりやすいです🥺
バースデーやしまむら(少しだけベビーやキッズがあります)はありますか?!西松屋よりも素材がしっかりしているイメージです🥰

• ベビたん🐥

ベビたん🐥

バースデーって「子供服」っていう印象が強いんですけど赤ちゃん用のお洋服置いてますか?

• 8月10日
  • くまのぷーさん❤️

くまのぷーさん❤️

たくさん置いてありますよ😊

• 8月10日
  • ベビたん🐥

ベビたん🐥

行ってみます!

• 8月11日
ちー( ゚∀゚)ー*

うちも、西松屋か、あとはイオンくらいしかなくて、
一度だけ、カーターズの繋ぎを買ったことありますよ。
かわいいので、気分があがりました⤴️

あと、最近はメルカリで、新品未使用の服を買い漁ってます。
案外4000円くらいのが訳ありで800円とかで売ってて、おしゃれなのでいいですよ❗(私自身、身内でも、古着が苦手です、洗剤の臭いがきついのが苦手なのと、よその家の臭いがするので…、あと、長男なので、新しいものを着せてあげたいのと、私が姉のお下がりを着てたので、新品を着せたい願望があります。)

• ベビたん🐥

ベビたん🐥

そうなんですねー!
    私も古着が苦手です💦
    でも新品があるなら覗いてみます!

• 8月10日

BABYDOOLのディズニーのもの着せてました💖BABYDOOLはあまり好きじゃないのですがディズニーは可愛いので🥰🥰
あとイオンの専門店じゃない方の赤ちゃん用品のところも可愛いやつありました🥺💖

• ベビたん🐥

ベビたん🐥

ベビードールネットでみてました!たしかにディズニーの可愛かったです😆
    イオンみてみます!

• 8月10日
tea.a

やっぱりバースデイですかね-♡
あとはネット!
インスタの韓国服系が可愛いのいーーーっぱいありますよ!

• ベビたん🐥

ベビたん🐥

韓国系かわいいですよねー!

• 8月11日
  • tea.a

tea.a

両方今のトレンドな感じですし、パステルカラーとか淡い色合いで可愛いです♡
    原色カラーも子供ならではで可愛いですけど、自分が若くないのでなかなか手が出ず😂
    長男ときは着せてましたけどね✨

• 8月11日
  • ベビたん🐥

ベビたん🐥

バースデイもちゃんと見れてないのでみに行ってみます!

• 8月11日