※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠できたら旦那に、コウノドリの漫画を1巻から読んでもらおうか🤔と真…

妊娠できたら旦那に、コウノドリの漫画を1巻から読んでもらおうか🤔と真剣に考え始めてきた笑

妊活始めてから、妊娠できて、無事に産まれてくることって本当にすごいんだなーと感じます☺️
旦那はそこまで感じているのかなーと疑問に思い始めてる時に、コウノドリを読み返し始めたら「これを読んでもらえればいいんじゃない?笑」とふと思いついてしまった笑

コメント

deleted user

コウノドリを見てくれたり読んでくれようとするご主人なら
見なくても読まなくても
いいパパになると思います😭💓

うちの旦那なんて
誘っても見向きもしませんわ🤦‍♀️
ほんっとに。情けない。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね😂?笑
    うちらまぁ誘えば一緒に見てくれはすると思いますが😂
    良いお父さんになることを祈っておきます笑

    • 8月11日
deleted user

コウノドリって自分が思ってる以上に読んでもらえないです🤣💦うち全巻あって旦那に読むよう促しましたが全力拒否でした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家にあっても全力拒否なんですか😆💦笑
    なかなか高い壁なんですね😂笑

    • 8月11日