※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘のスキンケアで悩んでいます。オススメのスキンケア用品を教えてください。娘のほっぺたがごわごわしていて、現在は白色ワセリンを使用中。顔の乾燥が気になり、アラウベビープラスのモイストローションを使っていましたが、顔だけ乾燥してしまいます。全身シャンプーもアラウを使用中。アラウが顔に合っていないかもしれません。

生後3ヶ月の娘のスキンケアで悩んでます💦
オススメのスキンケア用品を教えてください!

娘のほっぺたがごわごわした感触なんです😢
現在皮膚科で、あせも治療のため白色ワセリンをもらって塗ってます。
前はアラウベビープラスのモイストローションを使っていましたが、顔だけ乾燥してしまい…
全身シャンプーもアラウを使ってます。
アラウが顔にだけ合ってない?😓

コメント

ままり

値段を調べたらちょっと高かったんですが、キュレルのローションオススメだと思います☺️

こないだ小児科の先生がオススメしてくれました🐣

• ちろる

ちろる

コメントありがとうございます✨
    キュレルって赤ちゃんにも使えるんですね🤗

• 8月10日
  • ままり

ままり

そうみたいです😮!私も先生にオススメしてもらうまで知りませんでした😭

やっぱり赤ちゃんってすぐ肌トラブルおきちゃいますよね😢

• 8月10日
ちろる

そうですよね💦
こんなに肌トラブルが多いとは思いませんでした😭

はじめてのママリ🔰

母乳ですか?
妹がチョコとか洋菓子とか甘い物好きでよく食べてたら母乳に出るみたいで、子どもの肌が赤いブツブツできたりがさがさしたりしてました!
心当たりあれば、食べ物気をつけるといいかもしれません!

• ちろる

ちろる

コメントありがとうございます✨
    はい💦
    母乳で、甘いものよく食べます😢
    母乳が赤ちゃんの肌に影響するんですね😖
    甘いものを控えます💦

• 8月10日