※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅき
子育て・グッズ

添い寝用のベビーベッドについて、現在ダブルベッドで寝ている夫婦+2歳の娘。2人目が生まれる予定で、安全性を考慮してココネルエアーを検討中。他にオススメのものがあれば教えてください。

添い寝用のベビーベッド使ってる方、
何使ってるか教えて下さい😂

今はダブルベッドで、
夫婦+2歳前の娘の3人で寝てます。

9月に2人目が生まれる予定なんですが、
ダブルベッドに添い寝用のベビーベッドをくっつけて
寝ようかと思ってます。

基本は夜寝るためのベッドで、
リビングとかで使う予定はありません!

安いのもあるけど、
安全マークないやつとかはちょっと怖いなと。。。😢
あと寝室が2階なのと、旦那の好みもあって、
木枠?のベッドは考えてません😓

ココネルエアーが最有力候補ですが、
今使われてるもの、オススメのものあれば教えて下さい!

コメント

ぷく

息子はsoineを使ってます!
今はリビングに降ろしてお昼寝をそこでさせてます!

  • ちゅき

    ちゅき

    soine、実は候補にあったんですが…。
    どうやら廃盤になってるらしく、どこ見てもレンタルしかないんですよね😭😭
    めっちゃショックです😂

    • 8月11日
たろママ

ソイネールロング使ってます!
木枠は考えられないとの事ですが、うちはシングルベッド2台にソイネールをくっ付けてます。私たちのベッドと同じ高さに合わせてくっつけられて子どもの成長に応じて140センチくらいまで伸ばせるのでこれからまだまだ使います。リビングとかでせず寝室用の子ども用のベッドです。このベッドを卒業する頃に自分で寝てくれるようになるかな?って感じです。

  • ちゅき

    ちゅき

    ソイネール、ロングだとそんなに大きくなるんですね😳!
    長く使えるのはやっぱいいですよね✨
    もう少し木枠の物も検討してみます!

    • 8月11日