※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルタル
ファッション・コスメ

スキンケアについて30代半ばです。鼻の黒ずみ〔いちご鼻というのでし…

スキンケアについて
30代半ばです。鼻の黒ずみ〔いちご鼻というのでしょうか〕と、顔のテカリ、ベタつきが気になります。
MTメタトロンという商品をサロンに通い使用していました。肌の調子はとても良かったです。ですが、鼻の黒ずみだけは中々消えず、、、
お値段が結構高いのでもう少しお安くて手に入りやすいスキンケアを探しています。
今はなるべくノーファンデを目指しています✨
おすすめのスキンケアを教えてください。

コメント

あい

鼻の黒ずみでしたら私は
ビオレの毛穴専用の洗顔と馬油洗顔でだいぶ良くなりました🙆‍♀️

• タルタル

タルタル

返答ありがとうございます!
    ビオレに毛穴専用の洗顔があるとは知らなかったです!
    洗ってしばらく経ってもキレイなら毛穴をキープできますか?
    私は一通りスキンケアをすると黒ずみが戻ってきてしまいます💦

• 8月10日
ままり

もっちりするまで泡立てた洗顔フォーム(私はロゼットの緑を使っています)を顔に乗せて5分間パックするだけでお顔の汚れ結構綺麗になります🧡
そのあとは普通にいつも通りのスキンケアを行っています!

• タルタル

タルタル

返答ありがとうございます!ロゼットの洗顔は見たことがあります!
    いつも、どうなんだろ〜と思っていましたが、使ってみたくなりました✨

• 8月10日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

毛穴ケアだと、ファンケルのパウダータイプの洗顔、サンソリットのピールソープを週3で使ってます。

私は美顔器も使ってるからかもしれませんが、毛穴がキュッとしてきましたよ。オバジの美容液で導入すると、毛穴の黒ずみも薄くなりますし、お肌がトーンアップします。

• タルタル

タルタル

ありがとうございます!
    パウダーの洗顔って使ったことがなかったのですが、結構評判がいいみたいで気になっています😊
    美顔器いいですよねぇ。なかなか手を出せませんが、魅力的です✨

• 8月11日