※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

8月1日に移植し、8日に陽性判定を受けました。次の病院予定日が19日で早いか心配です。胎嚢は見えるでしょうか?詳しい方、教えてください。

8月1日に凍結胚盤胞を移植しまして、8日に陽性判定をいただきました

次の病院予定日が19日なんです
早すぎませんか…?胎嚢見えるんでしょうか💦
イマイチ日程がよく分かってないのですが、詳しい方いらっしゃいましたら教えてやってください~😭🙏✨

コメント

きょうこ

胎嚢見えますよ。

私が通ってた病院はBT7で陽性判定でBT17で胎嚢確認でした。

• ちっち

ちっち

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)そうなのですね!日程的に同じ感じです☺️💕
    教えてくださってありがとうございます!何とかその日を迎えられるよう信じて頑張りますっ

• 8月10日
  • きょうこ

きょうこ

その2週間後の7週に入ると心拍の確認になります。

1週間が長いですよね、、
    私もやっと13週に入った所です。
    お互い、元気な赤ちゃんが産まれますように😌💕

• 8月10日
  • ちっち

ちっち

なるほどなるほど🤔胎嚢確認した日からまた2週間もあるのですね…先が長い~😂

きょうこさん13週なのですね!?✨
    もう少しで安定期だ✨おめでとうおめでとうです👏👏👏💕

はい!お互い元気な赤ちゃんが産まれますように✨✨✨

• 8月10日
なのは

上の子がBT12が判定日、BT16が胎嚢確認で、下の子がBT6が判定日、BT17で胎嚢確認だったので見えると思います!
イメージ的には5週で胎嚢確認、6週〜7週で心拍確認ですかね!

• ちっち

ちっち

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
    体験談をありがとうございます✨
    早すぎでは?と不安になっていたので(´▽`)ホッとしました!

6~7で心拍なのですね、ふむふむです…φ(..)メモメモ

先が長いですな~😂😂😂

• 8月10日
  • なのは

なのは

私は内診台に乗るとき毎回緊張して吐きそうでした(笑)
    下の子は2年前のお盆に移植したのでこの時期になると懐かしく思います。

1日1日、とても長く感じますよね(;_;)無事に胎嚢、心拍確認できますように!

• 8月10日