※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )
雑談・つぶやき

出先でもわがままグズグズ。帰って来てもおもちゃひっくり返して、片付け…

出先でもわがままグズグズ。
帰って来てもおもちゃひっくり返して、片付けてもまたひっくり返して、夕飯はろくに食べずYouTube見たいばっか。
今はマステでイタズラして、ぐちゃぐちゃにされてもうイライラ限界。

いい加減にしろと怒鳴ってしまった。
生理前かな。イライラしっぱなし…

早く寝かせて1人タイム作ろう。

コメント

しゅままま(夜泣きのプロ)

毎日お疲れ様です😭
家に居ても外に居てもイヤイヤわがまま癇癪でしんどいですよね😭すごくわかります…

私も何度か怒鳴ってしまったことあります。なるべく気持ちを荒立てずに落ち着いて対応…ってわかってるんですけど、そんなの無理です!😭
母親だって人間ですもん、そんなに毎日穏やかな母ではいられないですよね😔

娘さんが寝たあとにゆっくり1人タイム満喫してリフレッシュしましょう☝️✨

• 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

コメントありがとうございます♡

朝からドラえもん見たいアンパンマン見たいから始まり、朝ご飯食べるのにもYouTube見せてとゴネられて、出かける直前になって帽子の被り方が気に食わず大泣きするしで、いい加減しろと今日だけで5回は言ってました…

穏便に対応なんて出来るはずもなく、毎日これじゃダメだと思ってます😭

ありがとうございます😭💕
    ケーキがあるので、寝かしつけたら食べようと思います🍰

• 8月10日