
このお盆休み旦那と義理両親の件で大喧嘩し、散々な休みです。コロナで…
このお盆休み旦那と義理両親の件で大喧嘩し、散々な休みです。コロナで巣篭もり期間が長く、かわいそうだからと、義理の両親が泊まりに来ています。年一で泊まりに来てるのですが、今回私が耐えきれず、逃げるように自分の実家へ来ましたが、子供は置いて行けと言われ、しかも結局、延泊しています。
ありえないですよね。
息子が言ったままそのまま聞き入れる義母。嫁の気持ちなんて所詮考えてくれないんでしょうね。
しかもそんな事を知ってか、知らずか、ものすごい能天気で、とってもお利口さんでーす!ありがたき幸せ!とかこのような機会を与えていただき感謝です!とか、延泊することにも 厚かましくてすみませんー。と。アホなの?ってくらいに能天気すぎて困り果てています。
私は明日子供を実家へ連れ帰るのですが、挙句の果てにお盆休み後半に、宿をとってあげて、夫が帯同して車で3時間近く義理両親を乗せてくるそうです。
って事は5人乗りの車に3時間を、帰りも一緒!?と思うと胸が張り裂けそうです。
それは嫌なので、私と子供は車で帰宅しようと思っています。
このお盆休み、コロナのせいもあり、友達の少ない義理の母の相手に非常に困っています。
- はじめてのママリ🔰

退会ユーザー
年1で、ご自身はご実家に帰れているので、どの辺が嫌なのかよく分かりませんでした💦

ママま
それよりコロナ禍での、ご両親への接触自体が大丈夫なんでしょうか😅
私は自分たちが無症状でも、接触することによって感染させてしまうことを恐れて、この長い休暇で会うことはありません~
おかげで、ストレスもあって主人とプチ喧嘩の始末です😅
コメント