※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧好き
子育て・グッズ

4歳の男の子への誕生日プレゼントとして写真の帽子は、TDR関連ではなく、息子がミッキー好きでも嫌いでもない。耳がついているので普段使いは難しいと思う。

男の子へ4歳の誕生日プレゼントとして写真の帽子はどう思いますか?

もらった物に対して文句いうのはどうなの等批判はスルーします。

・TDRのお土産ではありません。
・TDRへ行く予定もありません。
・息子はミッキーを特に好きでも嫌いでもありません。
・私個人としては耳がついている時点で普段使いは難しいと思っています。

コメント

とんかつ

普通に可愛いと思います😄私は普段使いしちゃいます!

  • 碧好き

    碧好き

    好きな人は全然OKですよねー

    • 8月10日
ママリ

え!全然かわいいと思います❤️
うちの子も夏はコキンちゃんの帽子かぶってますよ🤣冬はドキンちゃんのニット被ってます😊❤️👌

  • 碧好き

    碧好き

    可愛いか可愛くないかなら、確かに可愛いんですが…

    • 8月10日
  • ママリ

    ママリ

    んーじゃあ息子さんが好きそうじゃないならどなたかに譲ったらいいと思います

    • 8月11日
🧞‍♂️

耳か〜!
耳なかったらな〜とは思います!🤔

  • 碧好き

    碧好き

    耳あってのミッキーで、そういうデザインになっちゃってるんですよねー

    • 8月10日
5k..mama

好き嫌い別れそうですが、私は耳付きでも全然有りなんで普段使いします😀✨

  • 碧好き

    碧好き

    好き嫌いなら好きな方なんですが、トータルコーデで考えると、手持ちの服が合う物が少ないんですよねー

    • 8月10日
deleted user

普通にかわいいなと思いました!
子どもが喜んでるならいいんじゃないかなと思います^ ^

  • 碧好き

    碧好き

    息子のリアクションは微妙でした😥
    ここで私まで微妙になったらくれた人に申し訳ないので無理やり「良かったねー」で対応しました。

    • 8月10日
ぜろ

えーー……これ…?
ってなんかモヤモヤしますね🤣
私的には普段使い絶対できないしディズニー行くときしかかぶせられないです笑
せめてニューエラのミッキーなら普段使いいけました🤣

  • 碧好き

    碧好き

    確かに単純にディズニーキャラの柄のみなら普段使い出来ますよね。
    素材も薄手の夏用ではなくオールシーズンタイプなので。

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

キャラものは服を選びますよね😅
しかもこれだけミッキーが強調されてますと😅

私も貰い物でくまの耳つきのニット帽もらったことありますが、その時はまだ1.2歳だったので、おでかけや保育園でも可愛い可愛い💕って言われてましたが
4歳って微妙ですかね…💦

私自身、息子でも身に付けるものはキャラもの苦手で洋服、靴はシンプルです…
なのでこれはつけないかな…

  • 碧好き

    碧好き

    私的にはキャラが嫌な訳ではないんですよね。
    好きなキャラなら自分で着替えるのがスムーズだし。
    耳の破壊力にやられてます。

    • 8月10日
雪見だいふく@5歳、2歳♂

私はこれ要らないです😅
とりあえず、貰ったものですし使用してる写真は撮ってお礼は伝えますけどそれ以降は使いません。笑

ミッキーが嫌いとかではないですが、真っ黒だから使用しても暑そうですし…💦
もう少しワンポイントな感じのミッキーじゃなきゃ、つけれないです😭💔

  • 碧好き

    碧好き

    ありがとうございます。
    同居の母は超気に入っていて使うのを半ば強要されてます😰
    可愛さと使いやすさは比例しないですね。

    • 8月11日