※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい♡
子育て・グッズ

子供の入院時の付き添い服装について教えてください。昼夜関係なく、ジャージや動きやすい服を着る方が多いですか、それとも昼は洋服で夜は部屋着に着替える方が一般的でしょうか。

子供の入院についてです。
子供が入院になると母親が付き添うと思うのですが、皆さん付き添いの時ってどんなのを着てますか?
昼夜関係なくジャージ等動きやすいものなのか、昼間は洋服で夜は部屋着等しっかり着替えているのか教えていただきたいです(๑°ㅁ°๑)‼

コメント

はるわた

付き添い入院3回した事ありますが、毎回昼夜関係なくジャージにTシャツ着てました😅
荷物も自分のものは最低限しか持って行ってませんでした。

• あい♡

あい♡

やはり昼夜関係なく着てられるようなTシャツが一番ですかね⭐️
    ありがとうございました😊

• 8月10日

とろみ系のガウチョ?ルームパンツを履いていました!
入院中は昼も夜もこれにTシャツとかカットソーとかを合わせて✨
楽チンだけどだらしなく見えなくて良かったです😂
入院する日と退院する日だけちゃんとした洋服を着ました🤣

• あい♡

あい♡

面会に来た時のこと考えると部屋着みたいなのは着てられないですもんね💦
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 8月10日