※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳と0歳の子供を一人で育てるのが大変で、食事や睡眠の問題でストレスがたまっています。夫にも理解されず、今日は何もしたくないと感じています。

2歳0歳のワンオペ
イヤイヤと後追いで常にどっちか泣くし
3食偏食長男と次男の離乳食つくって、日中はプール遊びさせてもうまいこと昼寝してくれないし、またあっとゆうまにごはんの時間
2人寝かしつけしてから家事しに戻る
夜中は授乳もあるし、なかなか寝れない
今日も朝から長男ごはん食べない、次男泣くでイライラが爆発
夜勤明けの旦那にも大変さなかなか伝わらず爆発しちゃいました
今日はなにもしたくない

コメント

ママ

お疲れ様です!
我が家もそんな感じです😅
そうゆう時はレトルトカレーで終了ー!離乳食もベビーフードに頼り終了ー!洗い物なんて次の日やったり(笑)(笑)旦那のご飯も冷食、レトルトで終了ー!息抜き手抜き大事ですよ!!!!!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もー今日は何もしませんでした💦
    自分でも引くくらい廃人モードになってしまいました😭

• 8月10日
りー

お疲れ様です😵
1人目のとき後追い全然無かったので大変さがあまりわかっていませんでしたが、後追いって本当大変ですよね😱💔そしてうちの子もプール入ってもお昼寝しません😭

もう次男くんの離乳食はレトルトに頼ってはどうですか?
うちも一回作って毎食毎日同じもの又はレトルト…って食生活を送らせてます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人とも後追いなので毎日逃げ回ってます💦笑
    離乳食レトルトも使いつつ、保育園から家で食べさせる食材リストがきたのでちょっとバタバタしてました💦
    想像以上に2歳差育児に体力奪われてます😭

• 8月10日