※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

カジュアルにもちょこっとお出かけにも合うバッグ、おすすめのブランド…

カジュアルにもちょこっとお出かけにも合うバッグ、おすすめのブランドありませんか?
ショルダーもついてると嬉しいです🥺

普段使ってるバッグはウエストバッグはマンハッタンポーテージ、トートバッグはDanton、リュックはマリメッコ使ってます!洋服はビームスとかURBAN RESEARCH、UNITED ARROWSとかでシンプルなのを買って着てます!ちなみに31歳です✨

何かオススメ教えてください🥰

コメント

m.k08

レスポートサックとかどうですか💡?
いろんな柄のものがあるので、1つくらいはお好きな物が見つかりそうな気がします(*¨*)

なーちゃん

YAHKI(ヤーキ)のショルダーバッグはどうでしょうか?☺️
皮なので、ちょっとしたお出かけにも持てますし、普段のカジュアルな服装にも合うと思いますよ!

ぴよぴよ

ポーターのトートバッグ使ってるんですが、肩掛けのショルダーと手持ちができて便利です☺️

アーバンリサーチ(サニーレーベル)で数年前にコラボしてた物なので今は違う商品になってるかもです💦
サニーレーベル、結構バッグがシンプルで使いやすいです☺️

エルベシャプリエのトートバッグとかどうですか?
サイズ展開とカラー展開が豊富ですよー😊

ふりかけ

最近クラスカの2WAYトート(マスタード、ネイビーあり)を買いました。ナイロンでシワも付きにくく容量もそこそこ、内ポケットもついてシンプルで可愛いですよ^^

ももこ

ショルダー使いはできませんが、オーシバルのトートバッグかわいいです😊

さぁ

わたしもヤーキ推します!使われている革が床革(トコ皮)というものだと雨に濡れても大丈夫な革です。雨の日にも持てるレザーバッグは重宝します!
カジュアルにもきれい目にも合うシンプルなバッグです

mm

バンヤードストームどうですか*\(^o^)/*
2weyでシンプルで可愛いと思います

メルカリで新品も安く出てますよ♡

ママリ

みなさんありがとうございました💕ひとつひとつじっくり調べてみます🥰