※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

子供の風邪が大人に移ると酷くなりますか!?💦子供が(日)から発熱で、喉が…

子供の風邪が大人に移ると酷くなりますか!?💦
子供が(日)から発熱で、喉が赤い、鼻水の経過を辿り、私が(金)辺りから喉痛、鼻水、咳。。
そしてまさかの発熱😭37.5で微熱ですが。。
喉が弱く風邪は1、2年に1回位引いていたのですが、熱は10年以上ぶり。。
いつも喉の痛みがなくなって、鼻に抜けたらこっちのもんだ!ピークは越えた!と思ってたのにまさかの😭
最後に熱が出るとか油断していた。。
今は風邪薬で37.0まで下がったのですが。。
あぁ仕事復帰したばかりで前途多難です。。

大人も段々と免疫付いていくのでしょうか?💦

コメント

Kotori

毎回漏れなく移ります😰
子供より辛いです、、、
早めに耳鼻咽喉科で喉の消毒してもらいます。
私も風邪引き中です😢

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    2歳になってもやはり大人も移るのですね💦
    荒療治ですが、お互いに風邪引きまくって免疫付けてくしかないのですかね😂

    • 8月11日
  • Kotori

    Kotori

    免疫はつかないですね😆
    食生活とか睡眠とかしっかりとれていたり、しっかりマスク室内でしたりできていれば多少違うかもしれないですが😂

    • 8月11日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ぎゃっ免疫は付かないのですね😂
    子供がいると睡眠不足だったり、大人の食事は疎かになるので暫くは覚悟します😂

    • 8月11日