※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11月下旬に出産予定です。新生児の冬の服装について教えてください。中は何着せたらいいですかね?掛け布団はカシウエアのもこもこのブランケットと厚めのガーゼブランケットを用意しました。厚着は良くないとわかっているのですが、里帰りする実家が暖かくないので短肌着とコンビ肌着だけでは心配です。

11月下旬に出産予定です。

新生児の冬の服装について教えてください!

長袖長ズボンのロンパース を3着だけ買いましたが
中は何着せたらいいですかね?

半袖の肌着か長袖の肌着か迷います🤔

掛け布団はカシウエアのもこもこのブランケットと厚めのガーゼブランケットを2種類用意しました!

厚着は良くないとわかっているのですが
里帰りする実家があまり暖かい家ではないので短肌着とコンビ肌着だけというわけにもいかず💦

コメント

みこみつまま

10月始め予定日で9月末に出産しました。布団は同じ感じで用意しました。
肌着は半袖のものを冬も使いました。
冬は半袖肌着+長袖ロンパース+ベスト(夜)で過ごしてました。

deleted user

11月上旬生まれです😊
私は長袖肌着着せてました!
短肌着もコンビ肌着も。

うちも実家が家の構造上、ちょっと肌寒い感じだったので、肌着2枚+ロンパース着せてました😅特別寒い日は足先まであるロンパースとか、ベロア素材やフリース素材のロンパースとかも。