※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

旦那の友人たちとわたしたち家族でお盆に川に行こうという話しになって…

旦那の友人たちとわたしたち家族で
お盆に川に行こうという話しになっているらしい
のですが、行こうか悩んでいます💦

悩んでいる理由としては、
・コロナの感染の心配
・2歳でも安全に川で遊べるか(川は初めてです!)
・朝からいって夜まできっと帰れない
・娘が最近外でお昼寝できない

わたしたち以外独身なので、やっぱり子供が
いるスタイルに慣れていないということも
ありますし、わたしも旦那の友人ということも
あってある程度気も使うので…😅
わたしたちだけ途中で帰るともきっと
言えない状況なので💦
そんなに悩むなら行かなければと思うかも
しれませんが、夏休みやっぱりどこにも子供を
連れて行けないのもかわいそうかなあと思っています🥺

みなさんならどうしますか🙌???

コメント

ひなの

コロナがなければ赤ちゃんの頃から行っているので
どのメンバーであっても行きますが
今回は怖いので辞めておきます〜💦

  • ままり

    ままり

    そうですね💦それが一番怖いです💦

    • 8月11日
まぁ

私ならコロナ関係なく行かないですね💦
やはり独身だと子連れの大変さが分からず、お互い気を使ったり、疲れたりしそうです😱
ランチとか短時間ならまだ行きますが、長時間ですし、川の事故も多い、熱中症も心配、しかもコロナもある…
私なら考えただけで疲れます(笑)

家族だけで川へお出掛けなら子どものペースに合わせて行動できるので、今回は友人の方々には申し訳ないですがお断りして、ちゃっかり家族だけで別日に遊びに行っちゃうかもです(笑)

  • ままり

    ままり

    そうなんです😣
    実は1歳の頃にもBBQに
    いったことがあって、
    かなり疲れた記憶があるので
    今回はやめとこうかなと思います😂

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

コロナのことは置いておくとしたら、途中で先に帰るかもって事前に言ってから参加します☺️
機嫌悪くなった子供を見ておくのしんどいし子供も眠くて可哀想なので…。

  • ままり

    ままり

    そうですね🙌
    それができたら行くのも考えるかも
    なんですが…💦

    • 8月11日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

家族以外とは今の時期はお出かけしたくないのでいかないです😩💦
家族だけでこの前、川遊び行きましたがそれがちょうどよかったです❤️

  • ままり

    ままり

    うちも家族だけがいいです、正直😂
    それが気楽で一番楽しいですよね❤️

    • 8月11日