※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

1歳10ヶ月の娘がいます。外で旦那が30段ぐらいの階段を1人で登らせてま…

1歳10ヶ月の娘がいます。
外で旦那が30段ぐらいの階段を1人で登らせてました。
(娘は20段ぐらいの所に)

私は離れてたのですが、見つけた瞬間にダッシュでかけより、その後旦那にめっちゃ怒りました!!!

が、いつも登ってるから大丈夫だよ。なんで??
と、全然気にしてない様子です。

もし落ちたときに後ろに居なかったらどうなると思ってるの!?
と言っても、
落ちない。とか、落ちたらその時はその時と。。。

え、なんでだろう。
私が心配しすぎだとは思えないんですが😨
常に子供に付きっきりで!とは言いませんが、1歳児の危険が伴うことって、心配するもんですよね。。。

コメント

さらい

いつもって?
一人でのぼらせてるんですかね?旦那様は。

こわ、、、😥

  • もん

    もん

    ほんとに、
    いつもやってんの!?って疑いが。。。😰
    もームカついて話してません笑

    • 8月10日
mama

見つけてよかったですね😱
今後は後ろについてもらいましょ💦

  • もん

    もん

    ですよね。。。?

    心配しすぎだよ!?的な感じで言われて、キレたんですが、しぶしぶ分かったよ。って感じで終わりました。
    あーモヤモヤが消えない😨😨😨

    • 8月10日
deleted user

3歳になったそんな高い所だったら今でも一緒に登りますよ。危なすぎます。外って事は下コンクリートですよね?落ちたらと思ったら....怖すぎます。

  • もん

    もん

    コンクリートでした。。😭ほんとです。危なすぎ。想像すればできることなのに。
    あー分かってない感じがムカつきます!!!

    • 8月10日
キャサリン

こわい((( ;゚Д゚)))

長女がもうすぐ3才ですが外の階段は上りも下りも『危ないから1人で上っちゃダメ』と教えてます💦

  • もん

    もん

    1人は危険ですよね!
    階段の上り下りがダメってより、ほっとくのが理解出来ません!!

    何ともなくてよかったです😭😭😭

    • 8月10日
Aki

え、、、有り得ないです😨その時はその時って、取り返しのつかない事になっても仕方ないとか言われるんでしょうか😨

  • もん

    もん

    もうなんて言っていいか分からないです。。
    言わなきゃ分からないってレベルの事じゃないと思います😰

    • 8月11日