※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

雨降ってるのに夫が洗濯物取り込んでくれなかった気づいた時にはもう降…

雨降ってるのに夫が洗濯物取り込んでくれなかった

気づいた時にはもう降ってたし、意味ないかな

と思ったらしい。

気づいた時点で取り込んでくれれば間に合ったかもしれないのに。

↑の様に伝えたら
だって結構降ってたから濡れたくなかったし

だそうで。
本心そっちでしょ。

量多いし、もう一回洗濯機まわしてコインランドリーしかないけど、おまえのはそのまま干して雨ざらしのを着せようか?

コメント

たろ

賛成です🙋‍♀️
旦那さんのはそのまま干して放置しておきましょう。
うちの旦那は取り込んでくれてたものの、乾いてないのに部屋干しせず。そのまま塊で床に置いてありました🙄

  • ゆたん

    ゆたん

    返信おそくなりすみません!
    びしょびしょのまま室内干しして部屋が濡れるのも嫌だったので、ちゃんと洗い直してコインランドリー持ってきました。私優しいなって思いました笑

    • 8月20日