※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

今年の七五三の撮影について、コロナ感染拡大の影響でスタジオでの撮影が心配です。どうしたらいいでしょうか?

今、また、コロナ感染が増えていますが、今年、七五三の方やりますか?また、スタジオで写真撮りますか?どうしようか迷っています。

コメント

はっこ

我が家は七五三の着物が
あったので家で撮ります。

コロナ怖いですし
お店側も色々対策してると思いますが
いつ終息するかも分からないですし
この選択を選びました。

でももし着物がなかったら
今年はやらなかったと思います。

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    着物あって羨ましいです。うちは、ないのでどうしようか悩んでいました💦やっぱり、コロナ怖いですよね。いくら対策してもどこで移るかわかりませんしね💦楽しみにしていたイベントですが、移るのが怖いのでやめとこうかと考え中です。

• 8月10日
あー

緊急事態宣言が解除されてコロナ感染者が県内にいない頃にすぐスタジオ撮影済ませました🥺
今なら行かないです💦

• みーたん

みーたん

そのタイミングだったらスタジオ撮影良かったですよね。その頃にやれば良かったです。こんなに早く第2波が来るなんてって感じです。そうですよね。今はさすがに怖くて行けないですよね💦

• 8月10日
うどん

今年する予定です。
コロナいつ収束するか分からないですもんねー
スタジオは1日に数組しか受け入れてない所にしました!
お参りもぱっといって帰ろうかなぁと考え中です

• みーたん

みーたん

そうですよね。いつ収束するかわからないですよね。こんなに長引くとは思いませんでした💦
    そうだったんですね。1日数組ならいいですね。お参りもささっと帰るしかないですよね😰

• 8月10日
🌈

スタジオで撮るしお参りも行きます(´・∀・`)
いつにしようかタイミングを見てても時間が過ぎるだけだし、対策はしっかりしてパッとやってパッと帰れば大丈夫かなと思ってます😂

• みーたん

みーたん

どちらもやるのですね😀確かにいつにしようかタイミングを見てても時間が過ぎるだけですよね💦
    マスクとソーシャルディスタンスをかなり取れば大丈夫ですかね。

• 8月10日