※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタジオアリスで七五三の着物レンタルをするとしたら子供の通帳からお…

スタジオアリスで七五三の着物レンタルをするとしたら子供の通帳からお金を借りて後で子供の通帳に返す感じになるのですが、皆さんならお子さんの通帳のお金を借りてでもお子さんの着物レンタルしますか?
もしくはお子さんの通帳のお金から借りるぐらいなら着物レンタルはしない感じですか?
どちらがいいか迷ってます😞

コメント

スタジオアリスって着物レンタルと写真は別ですよね?お参り用ですか?私は子どもの通帳からお金借りるくらいなら写真だけにおさめて、着物レンタルはしません😌

• ママリ

ママリ

着物レンタルと写真撮影は別です。
    着物レンタルはお参り用です。
    やはり子供の通帳から借りるくらいなら着物レンタルはしないんですね😣
    写真撮影の時にかかった買ったりしたお金も子供の通帳から借りたためまた借りてまでいいかとかも迷います。
    ありがとうございます😂

• 8月10日

退会ユーザー

ですよね😊私もスタジオアリスで先日七五三の写真撮影しまして、お参り用レンタルもやってます。と料金表のチラシもらいましたが、結構値段するなーと思ってやめました😌

スタジオでの写真で十分満足できたのでいいかなぁと😌

でも、多分ここに相談するってことは撮りたい気持ちがあってのことですし、ママリさんが後悔しそうなら他で節約して早く返せるようにして撮るのもアリだと思いますよ✨

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

お参り用レンタルの料金表のチラシ見ると結構値段しますよね😞
    後で返せるようにして撮るのもアリなんですね。
    着物レンタル予約しました😂
    ありがとうございます😂

• 8月10日