子育て・グッズ 息子は暑さで起きないけど、動き回っている。朝7時半にミルクを飲ませるべきか悩んでいます。 20時半にミルク200飲んで寝てくれました。 次は朝の7時半なんですがみなさんはこの暑いときそのあいだにミルク飲ませたりしますか? 息子は暑いのか起きないですがずっとゴロゴロ動いています。 最終更新:2016年7月4日 お気に入り ミルク 息子 みなmy(10歳) コメント 奇跡の積み重ねを忘れないー! 起きたらお茶とか飲ませるのはどうですか? 8ヶ月なら起こしてまで飲ませなくても大丈夫かと思いますよ(^^) 7月4日 みなmy そうなんですね(*^^*) 暑くてゴロゴロしてるのかもって心配で…>_< 7月4日 奇跡の積み重ねを忘れないー! ちなみに服とか何着せてますか? 7月4日 みなmy UNIQLOのエアリズムのタンクトップ肌着に腹巻きつきズボンです(-。-; 7月4日 奇跡の積み重ねを忘れないー! 腹巻付きズボンが暑いのかなー? お部屋の温度調節とかどうですか? お腹の冷え気になると思うので半袖とかタンクトップのボディー肌着にしてあげてみるとかどうですかね? ちなみにうちの娘は半袖エアリズムにオムツ一丁です(^^;) 7月4日 みなmy 半袖の肌着にしようと思ったんですがお腹の冷えが気になって腹巻きつきズボンを履かせてます。 一応ズボンの部分は薄いに綿生地なんですけど…。 部屋はあたしがちょっとあついかなぁって思っています… 7月4日 奇跡の積み重ねを忘れないー! わかります(^^) うちの娘も薄いズボン履かせてたんですけど寝苦しいのかゴロゴロしたりしたのでそれからはオムツ一丁です! お腹めくれて冷えるの心配なら股でとめるやつにしてあげるとかにしてみたりして試してあげてもいいかなと思います! ここまで暑かったらそう冷える事はないかなと思うので! みなmyさんが暑いって感じてるなら赤ちゃんもそう感じてると思います!赤ちゃんのほうが体温も高いですしね★ 7月4日 みなmy 説明不足ですみません。 エアリズムの股でとめるのをきています! おむつもしてるし暑いのかもしれないですね>_< エアリズムにタンクトップだけにしてあげたほうが、いいかもしれないですね。 7月4日 奇跡の積み重ねを忘れないー! 股でとめるのなんですね(・∀・) したらエアリズムだけにして ズボンぬがしてあげてお腹心配ならタオルケットお腹にだけポンってのせてあげるだけでも今の時期なら大丈夫かと思います(^^)ガンガンエアコンかかってるわけじゃないと思うので☆ 7月4日 みなmy あれからズボンぬがしました!! ぐっすり寝てくれました(-。-; 7月4日 奇跡の積み重ねを忘れないー! わぁー良かったですね(^^) 締め付けもなくなるし開放的でゆったりスッキリですからね(^O^) 今晩もぐっすり寝てくれるといいですね♪ 7月4日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みなmy
そうなんですね(*^^*)
暑くてゴロゴロしてるのかもって心配で…>_<
奇跡の積み重ねを忘れないー!
ちなみに服とか何着せてますか?
みなmy
UNIQLOのエアリズムのタンクトップ肌着に腹巻きつきズボンです(-。-;
奇跡の積み重ねを忘れないー!
腹巻付きズボンが暑いのかなー?
お部屋の温度調節とかどうですか?
お腹の冷え気になると思うので半袖とかタンクトップのボディー肌着にしてあげてみるとかどうですかね?
ちなみにうちの娘は半袖エアリズムにオムツ一丁です(^^;)
みなmy
半袖の肌着にしようと思ったんですがお腹の冷えが気になって腹巻きつきズボンを履かせてます。
一応ズボンの部分は薄いに綿生地なんですけど…。
部屋はあたしがちょっとあついかなぁって思っています…
奇跡の積み重ねを忘れないー!
わかります(^^)
うちの娘も薄いズボン履かせてたんですけど寝苦しいのかゴロゴロしたりしたのでそれからはオムツ一丁です!
お腹めくれて冷えるの心配なら股でとめるやつにしてあげるとかにしてみたりして試してあげてもいいかなと思います!
ここまで暑かったらそう冷える事はないかなと思うので!
みなmyさんが暑いって感じてるなら赤ちゃんもそう感じてると思います!赤ちゃんのほうが体温も高いですしね★
みなmy
説明不足ですみません。
エアリズムの股でとめるのをきています!
おむつもしてるし暑いのかもしれないですね>_<
エアリズムにタンクトップだけにしてあげたほうが、いいかもしれないですね。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
股でとめるのなんですね(・∀・)
したらエアリズムだけにして
ズボンぬがしてあげてお腹心配ならタオルケットお腹にだけポンってのせてあげるだけでも今の時期なら大丈夫かと思います(^^)ガンガンエアコンかかってるわけじゃないと思うので☆
みなmy
あれからズボンぬがしました!!
ぐっすり寝てくれました(-。-;
奇跡の積み重ねを忘れないー!
わぁー良かったですね(^^)
締め付けもなくなるし開放的でゆったりスッキリですからね(^O^)
今晩もぐっすり寝てくれるといいですね♪