※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
妊娠・出産

クアトロ検査受けるか迷ってます。受けましたか?

クアトロ検査受けるか迷ってます。
受けましたか?

コメント

バンビ

興味本位と、安心剤って感じで
受けました🤗
旦那も心配して妊娠生活過ごすよりいいから受けなよ🙂って言ってくれたので🧸

• km

km

なるほど!やっぱり受けるだけでも安心に繋がりますよね😊

• 8月10日
ちぴ❤️

受けました❗
結果的に羊水検査も受けました💦
クアトロおすすめしません(>_<)経験した上でのコメントです

• km

km

そーなんですか💦
    おすすめではないんですね!

• 8月10日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

もし、クアトロやってビミョーな数字だったらどうしますか?
    あたしは元々羊水検査を1発目からやろうとしたのですが、先生にクアトロすすめられて安易な気持ちでやったらビミョーな確率だったんです(>_<)
    そのせいで不安で不安ではち切れそうになりました😭あくまで確率なんですよ。。。その子自身からなにかを採取するわけじゃないので💦
    で、結果的に羊水もやったのでお金もかかりました。なのでやるなら最初から羊水かなって

• 8月10日
  • km

km

なるほど!100%の確率ではないですもんね…
    自費で安いわけじゃないからやるならクアトロではなく羊水の方が良さげですね😅

• 8月10日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

羊水20万くらいって聞いてましたが11万でした❗クアトロ約二万でした😅

• 8月10日
たま

1人目は妊娠初期に知らずに手術を受けてしまったりCTをしてしまったので受けましたが、2人目は迷ってたら「結果が悪かったらおろすのか?」と旦那に言われて受けませんでした。

• km

km

心配事があったので受けてみたのですね!
    旦那さんの考え方もありますね💦
    相談して決めてみます。

• 8月10日
ma♡

私の通ってる病院ではクアトロをやった後に羊水となるので最初から羊水検査はできませんでした!
NTを指摘されてたのもあり、検査受けました😄

• km

km

段階があるんですかね!
    気になることがあったら受けてみます👌

• 8月10日