※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との遊びに悩んでいます。外出しても退屈そうで、おもちゃに頼りがち。お盆休みの過ごし方についてアドバイスを求めています。

子供がお昼寝したら頭の中は、さあ起きたら何して遊ぼう🙄と考えて、子供が夜寝たら明日は何して遊ぼうと考えて🙄片隅に朝昼夜ご飯何しようと考えて🙄
毎日この繰り返し😂

午前中の間に出掛けるようにしてます!暑過ぎる日は近くをドライブ...(笑)
近くの公園はたくさん行ったんですが、どこもあまり気に入らないのかずっと抱っこです😂
水遊びもすぐ飽きます(笑)
私からすると家で同じ遊びばっかり退屈かなあと思って外へ行ってるんですが、子供はあんまり乗り気じゃないのかな(笑)
テレビも見ない子なので...

遠くへ出掛けたりは息子の機嫌が持たず今は人混みも怖いので、ついついおもちゃに頼って買ってしまいそうになります😭
私は専業主婦なのですが、皆さんはお盆休みどう過ごされてますか??

コメント

みのり

とりあえずこの三連休は庭でプールの毎日でした💧もちろん日陰作って!お盆は県内の義実家に行く予定ですが、そこでもプールかと、、、

上の子が保育園に行ってる平日とかは、下の子だけだと家でおもちゃだけで過ごしてますよ😂

上の子がインドア派です😂全然家の中だけでも遊べる人なので、性格もあると思います!
友人の子は外に出かけたいタイプらしくて、めっちゃ催促されるらしいです😂