※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ̄ー ̄)
子育て・グッズ

アパート2階に住んでいる女性が、子供の騒音について相談しています。床全面にマットを敷いているが、他に対策があるか悩んでいます。静床マットを使ったことがある方、助言をお願いします。

子供の騒音についてです。

アパート2階に住んでいます
娘がジャンプ 走る おもちゃなどを箱から勢いよく床に落とす
イヤイヤ期で気にいらないと泣き叫ぶ

苦情はまだきてないのですが
床全面にマットは敷いてますが
他に対策ありますか?

静床マット?が気になるのですが
使ったことある方いますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

静床ライトですかね?
マンションの一室(子ども部屋)に使っています!
音はするのかもしれませんが、苦情はきたことないです。

  • (  ̄ー ̄)

    (  ̄ー ̄)

    高いですよね😭
    サイトみたら、ほぼ音しない。って書いてあったので
    どうなんだろう。。って思って😂💦💦

    完璧に音は消せないですよね😣

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに高かったです💦
    うちは分譲マンションなので、入居時に今後騒音で苦情こないように最初にできることはしておこうと高くても購入しました。
    トランポリンもしますが、下の方がいい人なので子どもは元気が一番と言ってくれます☺️

    • 8月10日
  • (  ̄ー ̄)

    (  ̄ー ̄)

    旦那がトランポリン買ってあげたい!って最近言ってたんですよ😂
    ただでさえうるさいのにやめて~ってなりました😣💦💦

    静床ライト気になるので
    旦那に相談してみます☺️

    • 8月10日