※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあち
産婦人科・小児科

熊本県菊陽町でおすすめの小児科ってどこですか😊?あとアレルギー検査をしたいのですが費用とかも教えて下さい😁

熊本県菊陽町でおすすめの小児科ってどこですか😊?
あとアレルギー検査をしたいのですが費用とかも教えて下さい😁

コメント

蒙古タンメン❤︎゛

よしもと小児科強くおすすめします!!!笑
中はめっちゃ綺麗で看護師さん達も皆さんとても優しい方ばかりです♡

• まあち

まあち

ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 8月11日
ひまり

よしもとさんにかかってますが、合う合わないうると思います😂💦
看護師さんは雑な方は診察ので口の中を見るときに子供の頭を片手でぐいっと押さえつけてビックリしました。
あと、アレルギー検査は症状が酷く出ないとできないと言われました💦 
我が子も保育園でプツプツがでたので検査してくださいとお願いして、なかなかスッとしてくれる先生ではないので説得するのが大変でした。女の先生の方が優しくて話をしっかり聞いてくれますよ!

• まあち

まあち

頭抑えるのはビックリですね😳
    息子が小麦で少しブツブツがでたので検査したいと思ってるんですが
    症状ないと難しいですかね😥?

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

よしもと小児科でアレルギー検査しましたけど、1000円でした!
項目が多ければまだかかるかと思います😅

• まあち

まあち

ありがとうございます😊
    検査したときは症状でてましたか?

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査の結果全然異常なかったので、良かったのですが、念の為いっときは食べさせないで最近少しづつ食べさせたらたら何もでなかったので安心しました!
    子供がいきなり蕁麻疹や湿疹がでたので私も不安で即検査してもらい、先生からは「検査で出てないのでもしかしたら疲れもあったかもですね」って言われました!
    アレルギーは本当に怖いので気になるならすぐ検査してもらったがいいですよ!

• 8月11日