※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

涙がとまりません。この投稿したものです。文面ぐちゃぐちゃです。批判…

涙がとまりません。この投稿したものです。文面ぐちゃぐちゃです。批判はしないでほしいです。直接ではなくLINEで話し合ってるのは旦那が直接だと、うん、うん、しか言わず話にもならないからです
コメ欄に乗せてますが、その後LINEで話し合いの末親権の話になり旦那から写真のようにいわれ、確かにお金を持っているのは旦那の方です。実家よりも義家族のほうがお金を持っています。
ただ離婚しても普通に生活していけます。実家に頼って私も働きます。
グサッときてきついです。
何度も同居解消してほしい。助けて欲しいきついと言いました。レスキュー隊呼べなどいわれ、私の居場所はどこなんだろう。と思います。
質問でもなんでもなくすいません。吐き出さないと自分がダメになりそうだったので。

コメント

Rママ

親権のことについてのLINEです

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

実家に頼れるなら離婚して娘さんと
暮らした方がいいですね!

嫁の味方や嫁を守れないような
旦那ならいりませんね✋
夫婦でも結局他人。
同居と離婚で即離婚と答えるような人は
同居解消に色々言われるのもあると思いますが
義母のが大事なんですよ。
キツいと言ったらレスキュー隊呼べ?
ふざけんなですよ。。

まだお子さんも小さいし
親権はアンパンマンさんで。
裕福なんかじゃなくてもいいんですよ!
子供が幸せに暮らせるなら!!

頑張ってくださいね♥️

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね。
辛いですよね。
ごちゃごちゃ言わせときゃ良いですよ。
お金持ってたら物与えてたら裕福なら幸せに育てられるでしょうか?
旦那様はただ意地になって張り合ってるだけで子供の事を考えてない様に見えます。
私は、実家に依存し妻の事を考えられない人に子育てできるとは思えませんよ。

大変だと思うけど心ない言葉に惑わされず気をしっかり保って下さいね☺️

はじめてのママリ

えっとまだ離婚はされてないんですよね?
話が進まない状態なら
第三者 弁護士交えて話した方が良い気がします
子供に嫌がらせがあるなら
その証拠を撮っといた方がいいと思います😭

• Rママ

Rママ

離婚はまだしてないです。
    お互い離婚と気持ちが大きいので離婚すると思います。
    嫌がらせの証拠ですよね。撮ってから離婚した方がもし親権争いになったとき有利ですよね。

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対有利になります
    LINEでも電話でも
    生活の中にボイスレコーダーなりして撮っといた方が
    相手も言い逃れできないので

頑張ってくださいね^^*

• 8月10日

人の旦那さんに言う言葉ではないですが、とんだマザコン野郎ですね。
ママと結婚してろ!って感じです😠😠

嫁の味方できないようなやつが、何故家庭を持とうとおもったのか…

お金があるから、物があるから幸せとは限りません。
私がもし同じ状況なら、絶対親権は私にします。
頑張って働いて欲しい物くらいは買ってあげれるようにしますが😀

他人の痛みをわからないような奴に子どもを渡したくないです。

アンパンマンさんは離婚でいいんですか?

かんかんママ

クソ旦那ですね💢
うちは、旦那が義母(子離れできないクソババァ)と喧嘩になり義実家と絶縁しましたよ!
お金を持ってるから幸せって考えるのはどうなんでしょうか?
お金があっても不幸の連続の家庭もありますし😅
幸せって自分の心が決めるもので幸せになる鍵を持っているのは自分自身なんだから、お金がるからといって父親と暮らしてもこれから先、幸せになるとは限りませんよ😊

マツ

金だけ与えてほったらかしそうな旦那さんに育てられるより、愛情いっぱいで普通の生活が出来そうなアンパンマンさんに育てられた方がお子さんは幸せだと思います🤔

貧乏よりは裕福がいいかも知れませんが必ずしもそれが幸せとは限りませんよね😅ましては女の子これから先旦那さんが育てられるかは分かりません。義母に丸投げの可能性もありますし。普通に暮らせるだけで充分です😊そんな親離れ子離れ出来ない人達とは関わらず幸せになって下さい😊

はじめてのママリ

実家に頼って
娘さんと新しい生活をした方が良いと思います
今しんどい時期だと思いますが頑張って下さい💪

あー

欲しいものを買えるからなんなんでしょうか😅欲しいものを買い与えれば楽しい人生なんでしょうか…
私は沢山の愛情で育てる事が1番大事だと思います😊
離婚したら仕事もして実家にも頼れて生活できるのであれば今我慢してまで一緒にいる必要ないと思います。
マザコンはなおりません💧

まる

女の子なら尚更お母さんの力が必要になってくる時がくると思います。
お金があれば幸せなんですかね
生理のこととか相談できる人がいないのはつらいと思います
楽しい人生が何かも分かんない
祖母に頼りきりの父親の姿とか見て幸せになれるはずがない

❦ちな 17 年子ママ❦

金さえあれば。とかじゃ子供は幸せにもなれないし、育ちません。
お金があっても愛情がないと無理だとおいます。
お金があるから幸せじゃないと思いますよ!

すいません、人の旦那さんにむかって、、、、

クソ旦那ですね。
こっちから捨ててやりましょう!
その旦那には、1人寂しく老後を過ごす未来が見えます。
きっと、親亡き後は『ママぁ〜(T ^ T)』と、途方に暮れるでしょう。

退会ユーザー

アンパンマンさん!!
    あなたは、娘ちゃんにとって、『絶対的に愛をくれる、偉大なお母さん』なのです。
    母の愛にお金は勝てませんよ☺️
    『愛情』と『依存』を履き違えてる人もたくさんいますがね😅

• 8月10日
のあ

同居しんどいですよね...。
私も同居していた身なので、お気持ち痛いほど分かりますよ。
同居のストレスって、経験した人にしか分からないと思います。
私自身も、同居解消を旦那に何度も何度も求めていましたが聞き入れてもらえずでした。
その度に喧嘩になるしで、義母の存在が邪魔で憎くて仕方なくて、ストレスでした。
(旦那を産んでくれた事に感謝はしていますが)
旦那の頭の中は、私と義母が仲良くしてみんなで仲良く暮らしていこうという考えしかなくてっていう感じで。
やっぱり男って、結局は自分の親の味方でしかないんでしょうね。
私は2年前に、なんとか同居解消出来ましたが...
同居を我慢しているせいでアンパンマンさんが自分を押し潰してまで辛い思いをする必要は無いと思います。
子供への嫌がらせも、この先もずっと続くでしょうし、娘さんが辛い思いをするのは私自身の立場で考えたら耐えられません。きっとこの事を旦那に言っても聞き入れて貰えないんでしょうし。
同居解消の嫌な理由だって、義母にどんだけ反対されたって自分の家族守る為なら何言われようと同居解消すると思います。私には、それを言い訳にしてる様にしか見えません。
とにかくアンパンマンさんと娘さんが、この先もずっと幸せで居られるように願っています。