※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
妊娠・出産

8月予定日の臨月の妊婦さんですね。出産の兆候が気になりますか?恥骨痛はあるけど胎動が少なく、前駆陣痛も少ないとのこと。産まれる気配がまだないようですね。

8月予定日の臨月の妊婦さん‼
出産の兆候とか何かありますかー?😆
ちなみに私は8月23日が予定日です!
私は恥骨痛はあるものの胎動も劇的に少なく、前駆陣痛も少なくなってしまい、今のところ産まれる気配ゼロです…💦笑

コメント

あき

25日が予定日です!全然産まれる気配ゼロ(笑)

もう、期待するだけ疲れるので なるようになれで過ごしてます😂

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます!その気持ちスゴく分かります🤣 結局は赤ちゃんのタイミングなんですよね…💦笑

• 8月10日

20日予定日です♡
前駆陣痛すらないです😂
恥骨痛もなく…ただ赤ちゃんが頭をぐいぐい押してくるので、膀胱刺激されて困るくらいです🤣
胎動はふつうにあるんですが、胎動も生まれる兆候に関係してるんですかー??
待ち遠しいですよね✨🥺

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます! 頻尿気味って感じですかね?🤔 赤ちゃんが下がると胎動が減るとか聞くので関係あるのかと思ってましたが、上の子の時は分娩台でも胎動あったので関係ないかもです💦 早く会いたくてうずうずしてます🤭❤

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

24日予定日です🥰
一週間前子宮口2cm開いてると言われ
ドキドキしてましたが
なんの兆候もなく😂
前駆陣痛もありませんww

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます! 私も先週検診で1センチと言われましたが全然です(笑) 気長に待つしかないですよね😤🙌

• 8月10日
mw

28日予定日です😆💕
恥骨や下腹部がチクチク痛くなったりしますが来る気配なしです😂
上の子の時12日早かったのでソワソワします😱
私の誕生日が18日なのでもしかしたら被ったり?とか考えてしまいます🤣

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます! 下腹部のチクチクありますね! 今月バースデーなんですね🤩 おめでとうございます✨🎉 今2人目妊娠中ですが、上の子と同じ予定日なので2人とも同じ誕生日になるのかとソワソワしてます🤣

• 8月10日
  • mw

mw

とりあえず恥骨が痛すぎてしんどいです😭
    ありがとうございます😊💓
    えー凄いですね😍💕同じだったら奇跡ですね✨
    気長に陣痛来るの待ちましょう🤣笑

• 8月10日
  • ちよ

ちよ

お互いがんばりましょうね💕

• 8月10日
🧸 (26)

15予定日です!

子宮口が、37週から2cm開いてて、39週入ってすぐ、おしるしがあり今3cmみたいですが、陣痛全く来ません(笑)

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます! 子宮口3cmならお産始まったら早く出てきてくれそうですね☺ 早くして〜ってうずうずしちゃいますよね😆🙌

• 8月10日
情緒不安定mama

わあ!💕予定日同じです😍
同じく前駆陣痛が減りました🤣
陣痛待ちなのに、、なんで?!ってなってますww
予定日より早そうって期待してたのにいつくるのかww

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます!あっ! 同じ予定日嬉しいです❤ 前駆陣痛も多かったり少なかったり波がありますよね…💦 本当なんで?って感じです😑(笑) 早く産みたいですよね🤭

• 8月10日

19日予定日です⭐︎
前駆陣痛もちょくちょくありますが、もう全く産まれる気配なしです💦
暑いし動く気にもならず、夜は焼肉食べてジンクスでも試そうか考え中です🤨笑

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます! 外は猛暑ですからね💦 ジンクス試したくなりますね! 私も昼に焼肉を食べてましたが、相変わらず静かです(笑) オロナミンCでも飲もうかなと…🤣(笑)

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

22日予定日ですがなんにも兆候はありません🤣
明日計画分娩で入院なんでドキドキです☺️

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます! 計画分娩なんですね‼ 入院はドキドキですよね💦 お産頑張ってくださいね☺❤

• 8月10日
ゆう

24日予定日です!
今日朝から前駆陣痛があり
20〜10分間隔でしたが
今さっきおさまってしまいました😭
陣痛かと思ったので少し残念🤭😅怖いですけどね!

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます! 前駆陣痛が続くと期待してしまいますよね😆 あの痛みが再び来ると思うと怖いですが、楽しみですよね💕

• 8月10日
ドーナツ

15日予定日です🙌

35週半ばでおしるしらしき出血あり
36週で2センチ
39週で4センチないくらい
子宮口開いてる
と言われ
内診グリグリもしてもらい
焼き肉食べて
オロナミンC飲んで
スクワットして
階段や坂道もたくさん登ってますが
前駆陣痛すらありません😂

本当に産まれてくるのかな?
と主人と言ってます 笑

12日までには産みたいのに😭笑

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます! 予定日もうすぐなんですね! 内診出血からおしるしとかに繋がってないですか?🤔 1日も早く産みたい気持ち分かります🙌 お互い、元気な赤ちゃんが産まれて来ますように🙏︎💕︎

• 8月10日
  • ドーナツ

ドーナツ

8日にグリグリしてもらって
    おりものに少量の出血なのかな?って感じのは
    混ざるんですが
    量が増えることもなく😂

一人目が破水からの促進剤だったので
    陣痛からはじまる感覚が分からないから
    楽しみにしてるんですけどね💦

• 8月10日
  • ちよ

ちよ

そうだったんですね! 私は1人目は高位破水からでしたが、陣痛室で中々本陣痛が来ないのでスクワットしたり歩きまくってたらいつの間にか動けないレベルの痛みになり分娩室に行った感じでした🤣
    待ち遠しいですよね✨

• 8月10日
マツモト

26日予定日です!
3週間前におしるしあって
腰痛もちょこちょこあるし
経産婦だし
今回は予定日より早いかな?と思ってたけど
なんだかんだ予定日過ぎそう🤣

オロナミンCもカレーもピザもスクワットヤンキー座りあぐらお迎え棒etc...色々ジンクス試したけどだめでした🤣

20日がお兄ちゃんの誕生日なのでそれまでに退院してたかったけど仕方ない…。

明日は新月みたいですね!
今日またおしるしあったので新月パワーに期待してます🤣

明日は検診だからタイミングよくでてきてくれるかなぁ…🤔

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます! おしるしあったんですね☺ それだけでも羨ましいです!
    うちの子も1人目が20日誕生日なのでそれまでにと思ってました💦 新月パワーあやかりたいですね💕

• 8月19日