※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさんのマイホームのカーテンリビングと主寝室のカーテンの色教えて…

みなさんのマイホームのカーテン
リビングと主寝室のカーテンの色教えてください!
無地なのか等のデザインもよければ!

コメント

ありす

リビングはストライプが入った濃いグリーン、主寝室は光沢のあるベージュです🙆‍♀️

ままり

リビングも主寝室も暗めの茶色で無地です!

みんと

リビングは光沢のあるシルバー?薄いグレー
主審室は暗めの茶色で
どちらも無地です😊

雷注意

リビングは薄いベージュに控えめなゴールドの刺繍のものです!
寝室は落ち着いたブルーです^ ^

さっちゃんママ

うちはカーテンにしないで、壁の色と同じ白のバーチカルブラインドにしようと思ってます😊
天井から吊り下げたら部屋も広く見えるしインスタイルですよね❤

• さっちゃんママ

さっちゃんママ

こんな感じにしたいなーと思ってます❤ 天井からぢゃなくても窓ふちの内側から付けてもカッコイイですよね。

• 8月10日
トトロ

うちは、リビングは白地にベージュのドット?柄でレースはストライプです!
主寝室は、ネイビーの星柄です!

バーチカルブラインドとかも悩みましたが、風がよく通る解放感がある家なので、ブラインドでカタカタなるのも嫌かな?と思いカーテンにしました!

りんご

リビングは無地の黄緑、寝室は上品な感じのピンクです💓

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🥺🙏
そういう色を持ってくればいいのか〜と参考になりました🥺カーテン難しいですね😣