※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつまん
お出かけ

すみだ水族館もしくは葛西臨海水族園に最近行った方いらっしゃいますか?…

すみだ水族館もしくは葛西臨海水族園に最近行った方いらっしゃいますか?

お盆休み中にどちらかに行こうかなと思っているのですが、事前予約の枠はけっこうすぐ埋まってしまうものなのでしょうか?💦

また当日はどのくらいの混み具合だったか教えてほしいです!

コメント

葛西臨海公園、6月30日に行きました。
当日、しかも1時間半前くらいに決まって普通にすんなり予約できました!
ただ平日だったので休日などはわかりませんが…

えみか

7月の土曜日に葛西臨海水族園に行きました。一週間前に予約しましたが、もう午前中の枠はいっぱいでした。前日に予約枠を見てみましたが翌日土曜日はもう空いていませんでした。
予約制なので人数少ないのかなと思いましたが、前に行ったときとあまり変わらず人は多かったです。

• かつまん

かつまん

私も先ほど見てみたら午後は明日でも空いてるけど、午前中はけっこう先までいっぱいでした💦

予約制でも人数多いんですね😱
    今回はやめておこうと思います、ありがとうございます😊

• 8月11日