※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊活

採卵予定は水曜日か木曜日。10ミリ以上のたまごが8個、全てのたまごが18個。初めてで緊張し、受精後の道のりが心配。初めてなので成功を願っています。

今週水曜日か木曜日に採卵予定です。初めてでとっても緊張です😭
金曜日の時点で10ミリ以上のたまごちゃんが、8個、、育っているたまごちゃんは、18個。
全て育っててくれる事を願います😭
採卵出来たとしても次は受精し育たないと行けないんですよね💦移植までの道のり長いです😭
初めてで、うまく行きたいって思ってしまいます😭

コメント

towa

私も運良く初めての採卵→顕微授精→移植で娘を授かりました😊
まきさんもうまくいきますように🙌

• いろろママ

いろろママ

羨ましいです❗私もそうなりたいですーまた自己注射をすると思うと怖くて、、、

• 8月10日
  • towa

towa

私は自己注射はどうしても無理で仕事を抜けて注射してに行ってました😭私も高齢で39歳で移植し40歳で出産しました!まだまだ望みはありますよー🙌

• 8月10日

道のりながいですよね!
私は4月に採卵して、コロナや生理が遅れたりで、やっと今月初移植でした☘️うまくいきますように!☺️♥️

• いろろママ

いろろママ

4月に採卵して、今月って、4ヶ月もかかったんですか😭??私、高齢なのでそんなに待てないです😭焦ります、、、
    ちびうささん、うまくいきますよーに

• 8月10日

退会ユーザー

4月に採卵して最短だったら2周期後(5月末か6月)で移植だったんですけど、コロナが流行り始めたので1ヶ月のばして、そしたら生理が遅れて50日来なくてこんなにあきました😅のばしたのに結局今の方が流行ってるとゆー(笑)
    スムーズにいけば2周期後に移植なので大丈夫ですよ♥️

• 8月10日
みぃちゃん

以前、赤ちゃんの名前つけるなら大志!で盛り上がった者です😊✨
もうすぐで採卵なんですね!!たまごちゃん、たくさんありそうですし、胚盤胞になればいろんな希望が持てますよ♫
私は胚盤胞になっても移植がうまくいかない体質のようですが…
体外受精に進んで、自分はこの段階で妊娠してなかったんだなとか、原因がまだわかってないところもたくさんありますが、だいぶ絞れてきました✨
分かることが増えると結構安心することもあります!
採卵はあっという間ですよ💕頑張ってきてくださいね✨※おそらく麻酔ありですよね?!大丈夫ですよ✨

• いろろママ

いろろママ

あ、大志で盛り上がりましたね😀お久しぶりです!❤あの時は赤ちゃん来てくれませんでした、、、、次こそー❗先程終わりました!あっという間でしたー❗14個しかとれなかったのでうまくいくか不安です!

• 8月12日