※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

野菜高すぎて献立決まらん😩キャベツ300円やったし無理。もやしで生きる…

野菜高すぎて献立決まらん😩
キャベツ300円やったし無理。
もやしで生きるしかない。笑

コメント

まま

キャベツ398円で買えません😭
100円の千切りキャベツ買いました😢

• ☺︎

☺︎

キャベツって万能だから欲しいけど398円はさすがに買うの渋りますよね😭😭むしろ買う人どんな人?って感じです笑

• 8月10日
あげぴっぴ

場所によってめっちゃ違ったりもしますよね!398のキャベツが半玉で158やからすんごい安く感じました(笑)じゃがいもが高い〜!

• ☺︎

☺︎

錯覚起きてますね!笑
    キャベツ安くて100円で売ってたのに恐ろしいです😭
    なんかカレーの具の野菜高くないですか!?カレーすらできないです😭

• 8月10日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんにちはぁ☂️
お疲れ様です☺️

はじめまして🖐️

今野菜が高いですよねぇ🙍💦

いつも行ってる近所のスーパーは(近所にスーパー1つしかない)毎日開店直後20玉だけ80円なので開店前に並んでGETしています🍀
我が家は今キャベツ2玉あります

制限がないので1人で5玉買っている人もいます😲😲

わたしはスーパーやセブンイレブンで冷凍野菜買うこともあります 。

もやしは一年中価格が安定していて安いから助かりますよね✨

• ☺︎

☺︎

はじめまして☺️
    毎日80円とか凄い!でも20玉だけなのに制限はあってほしいですね💦

私も冷凍野菜買ったりします!でもやっぱりサラダ食べたいな〜とか思ったら葉物野菜が欲しいです😭まぁもやしでも全然良いんですけどね笑

• 8月10日