※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ただの呟き 36w5dです。暇暇言ってられるのあと何日だろう…🥺

ただの呟き 36w5dです。
暇暇言ってられるのあと何日だろう…🥺

コメント

みい

私も予定日より早く生まれて大きいお腹と胎動が恋しいです笑
ゆっくり過ごして、いっぱいお腹撫でてくださいね☺️❤

アルロ

私は36w4dです😊🙌
本当ですよね!
まだ少し早いですけど、もういつ産まれてもおかしくないですもんね🤔

はじめてのママリ🔰さんは 赤ちゃん楽しみ‼︎🥰 って感じですか?
私は赤ちゃんが産まれてくるイメージが湧かなくて、その後の生活の不安が大きいです😖💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの1日差!ここまで近いともはや誤差ですね😂(笑)
    私もアルロさんと同じで、生活の不安の方が大きいです😭初産なので、全然出産からのイメージがついてないです😭 お互い頑張りましょう…!

• 8月10日
ママリ🔰

後期の体重管理がきつすぎて早く産まれるようにウォーキングやらバランスボールやらしまくって(笑)38w6dで産まれました👶
がんばってくださいね~💓

はじめてのママリ

あと少しですね☺️
先月出産したばかりですが、今日まであっという間でした💦残りのマタニティライフ楽しんで下さい💕