※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

ポグネーとミキハウスがコラボした抱っこ紐ヒップシートキャリアについ…

ポグネーとミキハウスがコラボした抱っこ紐ヒップシートキャリアについて、教えていただきたいです。

従来の物よりも改良点がいくつかあるとのことで、改良点をミキハウスのHPなどで確認しました。

①この"従来の物"というのは、ポグネーのNO5 PLUSのことであり、NO5 PLUSから改良されたという事でしょうか?

②また、ポグネーのNO5 PLUSは、防水加工生地のデニムカラーがあるようですが、ミキハウスとコラボのものは防水加工生地ではないのでしょうか?

ミキハウスとのコラボのものが、ポグネーのヒップシートキャリアの中で最上位のものであれば、そちらの購入を検討したいと思っています。(多少値段は高いですが、、、)

コメント