※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
サプリ・健康

お盆県外に帰省できない&今年初めて夜中に寝ていて痒くて目が覚めました…

お盆県外に帰省できない&今年初めて
夜中に寝ていて痒くて目が覚めました😭💦
本格的にダニ対策をしようと思います。 
何をされてますか?

コメント

初めまして

子供達全員が小児喘息なのでシーツは毎日洗い替えの布団は天気のいい日は毎日ほして除菌振り掛けレイコップ💦
最近は暑すぎてこれだけでも体力持ってかれてますが…子供達の為に頑張ってます🎵💦そのせいなのか寝ていて痒いとゆう感覚もなった事ないですし、実際ダニにくわれた事もありませんよ😊

• 初めまして

初めまして

布団にはしてませんが、カーペットの
    裏にはダニシートを貼ってるので、
    ダニシートならお手軽なのでは?と
    思います🤔

• 8月10日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

コメントありがとうございます。毎日されているんですね😊
    1週間に1度程度しかシーツや布団乾燥機していませんでした💦
    ダニシート買いに行ってみます。毎日洗濯できれば理想的ですね☺️

• 8月10日
  • 初めまして

初めまして

本当は面倒くさいですが、呼吸が出来なくなるので子供達の為に頑張ってます💦ダニシート貼るだけで1ヶ月もつのでいいですよ!

• 8月10日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

そうなんですね💦

ありがとうございます。わたしもこのお盆休みは掃除を頑張ろうと思います😊ダニシート買いにいってみます!

• 8月10日
とまと

わたしもこないだダニに刺されてからは
まめに布団用の掃除機かけてるのと、ダニスプレーをかけてます💦
布団乾燥機もしてます。

• メロンパンナ

メロンパンナ

コメントありがとうございます。

ダニ嫌ですよね😭😭
    まめに掃除機と乾燥機するしかなさそうです…

ダニスプレーも二種類あるみたいで、ダニよけ無害なものと、殺虫するやつですよね😫

目に見えないし、気持ち悪いです😅

• 8月11日