コメント
退会ユーザー
秋保良いですよねぇ(≧∇≦)
高いけど、佐勘が好きです(^-^)
アウトレットは港ですか?
それなら、水族館の近くなので一緒の日でとは思いますが、時間配分考えないと足らなくなっちゃいそうですね>_<
もう1日でIKEAとアンパンマンかなと思うのですが、初日ならアンパンマン→IKEAの方が秋保行くならと思います。
2日目なら逆かなぁと(^-^)
退会ユーザー
秋保良いですよねぇ(≧∇≦)
高いけど、佐勘が好きです(^-^)
アウトレットは港ですか?
それなら、水族館の近くなので一緒の日でとは思いますが、時間配分考えないと足らなくなっちゃいそうですね>_<
もう1日でIKEAとアンパンマンかなと思うのですが、初日ならアンパンマン→IKEAの方が秋保行くならと思います。
2日目なら逆かなぁと(^-^)
「温泉」に関する質問
来月7ヶ月の娘と温泉旅行にいきます! そこで哺乳瓶の消毒、ミルクのお湯を沸かすのに 旦那と相談して家で使っているスチームメイトと 電気ポットを持っていこうと 考えてるのですが非常識でしょうか? 電気ポットはやは…
他のコメントで温泉に抱っこして入れる月齢なら一緒に入れると見たんですがそうなんですか😯?おむつが取れるまでは入れないと思ってたんですが(入れたとしてもベビーバスで待っててもらうとか)みなさんどうされてますか?
温泉にベビーバスがあるところに宿泊するのですが、温泉のベビーバスってどう使用するんですか? 洗い場でお湯ためて使用して、自分自身が温泉つかる間は子供どうしてますか??それとももう温泉にはつからずでてますか…
お出かけ人気の質問ランキング
ぐでたまちゃん
秋保、いいんですね😆💞
ねだん高くて悩みましたが、秋保にしてよかったです💕
水族館と港のアウトレットは近くなのですねー✨
位置配分がわからず、教えていただけて助かりました😊
ありがとうございます!