※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
家族・旦那

朝から惚気です😍夜の話になるので嫌な方は見ないで下さい💦こんな事リア…

朝から惚気です😍
夜の話になるので嫌な方は見ないで下さい💦こんな事リアルでは言えないし…

生理前ってなんか無性にやりたくなりませんか?🤣
私だけかなこれ…今日は特にやりたい!でも旦那は資格勉強してるしなんか寝れなくて動画見てダラダラしてたら、旦那がまだ起きてるの?!寝なさい!と来てくれて腕枕してくれたんですが、もう隣はだめ!寝れない!🤣こんな事産後初めて。久々に理性飛びそうでそのまんま最後まで終えたのですが、あのお互い我慢出来ない感じいいですよね。旦那にもどうしたの今日凄いねって言われて照れくささもあり、旦那も喜んでくれたみたいで、朝っぱらだったけど良かったなぁ。
そのかわり睡眠時間なく家事スタート子供も起きて育児スタート。
はい頑張りましょ😅今日1日頑張るぞー!

コメント

misato♥

ありますあります(笑)
気が合う時にヤるとめちゃめちゃ燃えちゃいますよねwww
私は二人目出産してから結構性欲ヤバイです(笑)

• ゆきだるま

ゆきだるま

ありますよね!!
    あー同じ人いて良かった笑
    そうなんです!めちゃくちゃ燃えて久々やばかった笑

2人目出産してから結構ヤバめなんですね!でもちょっとわかるなぁ笑

• 8月10日
なかじんん

わかります!私も、生理前と生理中何故か萌えます、

• ゆきだるま

ゆきだるま

なりますよね!同じ方いて良かったぁ!

• 8月10日