※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義理姉が苦手です。1人目も2人目も同級生いとこになります。義理姉夫婦…

義理姉が苦手です。1人目も2人目も同級生いとこになります。
義理姉夫婦は旦那の転勤で県外に行く予定です。しかし義理姉だけ2人目が1歳半(まだ出産予定)になるまで義実家に居るそうです。聞いた時はそんなにいるの!?と衝撃でした🥶他所の家庭の事なので干渉するつもりはなかったんですがさすがに居座りすぎだなーと🙄そして親に甘えすぎだなと。
1歳半まで単身赴任にさせたらまた浮気されちゃうよ?など心配面もありました🥶過去にも浮気歴あるので😳
苦手な理由は休日に義実家に遊びに行く度に義母と一緒にいた1人目の子供が「パパいなーい」と言っており、私が自分の旦那に尋ねるとパチンコに行っていると🙁義理姉は仕事だったみたいです。義理姉が仕事なんだからパチンコなど行かずに子供の面倒見ろよと思いました。行く度にパチンコに行っており、義両親が1人目の子供の子守りしていて可哀想だなと。子供の気持ち考えたら心痛くなるので義実家へ行くのが憂鬱です。義両親も義理姉も強く言えば良いのにと… 口出すべきじゃないし気にすることでもないのですが、甘えすぎの義理姉と義理姉の旦那が苦手すぎて溜まりません。義実家に行く頻度も減らそうかなと。

コメント

はじめてのママリ🔰

いろいろ考え合わなかったり、理解できないことってありますよね💧
会う頻度高いとそれだけストレス溜まりそうなので距離おいてもいいのかなと思います、、