※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
雑談・つぶやき

最近イライラして大声で怒鳴ったりしてしまう💦穏やかな母でいたいのに。…

最近イライラして大声で怒鳴ったりしてしまう💦
穏やかな母でいたいのに。
母に正解はないと思うけど💦

色々気になったりこうしてあげたいと思うとイライラ増えるし、かといってほったらかしもなー😭

旦那が部屋からほぼでてこない。

アトピーで体調悪いから。

だから旦那に手伝ってとも言えず。ただ、パソコンやる元気はあるのかと腹が立つ。

イライラが子供へ。

でも、怒鳴ったりするってことは今日も子育て頑張ったんだなって気がするし、何故か充実感も😵

やばい精神状態かな?

今日もせっかく久々にみんなで映画見ようと久々にリビングに来た旦那。旦那が体をかくたびに皮膚が落ちるのが気になりイライラ。

映画を頭に入らず途中で私は買い物へ。
旦那の前で皮膚掃除した後に。

旦那には部屋にずっといて、出てこないで欲しい。

トイレもお風呂もリビングも皮膚だらけで気持ち悪い。

申し訳ないけど、自分で掃除しないし、

たまに仕返しで洗濯かごのタオルを洗濯せずにタオル置き場に置く。

今日はイライラして怒鳴ったら子供が怖がってたような💦
弱いものいじめしてるみたい。

母親って難しい。

コメント

ふたむ

分かります😔
母親って難しいですよね。
娘のために危ないことは危ない!って怒ったら、娘に泣かれて、あーもっとこう言えばよかった。って後悔の連続だったり。
旦那さんのとこのもめっちゃ分かります😭😭
もういませんが、私もイライラしたら洗濯カゴの旦那の洗濯物は洗濯しませんでした😂
まあそしたら義母にチクられてやたら怒られましたけどね😇😇😇

ほんと、いつもお互いお疲れ様です☺️!

  • パスタ

    パスタ

    こんな黒いつぶやきにコメントありがとうございます。
    今日もリビングにきたのでつい睨んでしまいました😵

    今日は少し外出して暑かったので子供たちにシャワーしてとかバタバタしてたのに一切部屋から出てこず。
    その割にごはんある?と聞いてきたらブチギレてやると思い、妄想でイライラしてました💦

    • 8月10日
  • ふたむ

    ふたむ


    分かります〜🤥
    なんか子育てしてないとなんで子供ほしいって思ったの?とかって思います。
    私はイライラぶつけて娘と家出ますね😢

    • 8月10日
  • パスタ

    パスタ

    家を出るんですね。私は双方実家も遠くて行くあてもないし、腹いせに離婚したら大変だし、浮気は私が不利になるしで髪の毛をばっさり切ってすっきりしました笑
    旦那は長い髪が好きなので。
    ザマアミロです笑

    軽くて楽です😊😊

    • 8月15日