※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきん
子育て・グッズ

2歳児と一緒にベットで寝る際、寝相が激しくて困っています。みなさまはどうしていますか?

こんばんは。すみません。質問です。
2歳児なのですが、一緒にベットで寝ているのですが
寝相が激しく、こちらは毎日蹴られまくりで寝た気分にならず
尚且つ、ベットから落ちることが多いです。
ベビーガードもしていますが、余裕でのりこえていきます。

みなさまは、ベットで一緒にねていますか?
それとも、ベビーベッド?等に寝かせていますか?

コメント

deleted user

ダブルの敷布団で一緒に寝てますが、寝相が悪くてよく蹴られます🤣

  • ちきん

    ちきん

    ですよね、、、、。そろそろ、まともに寝たいのですが、先程も落下してギャン泣き。もう、寝れなくてイライラです。

    • 8月10日
いち

お布団に変えちゃうのは無しですか?💦
うちも超絶寝相悪いですが、布団から床に落ちても自分で戻ってまた寝ます☺️

  • ちきん

    ちきん

    確かに布団なら、勝手に戻ってきますよね、、、、Ҩ(´-ω-`)♡♡
    ありがとうございます┏○ペコッ♡♡

    • 8月10日
アキ

こんばんは。
うちも2歳で、蹴られまくりながら一緒のベッドに寝ています🤣

うちはガードなしなので落ちる前提で、見た目は悪いですが、ベッドの周りの床にクッションや妊婦のときに使っていた抱き枕を敷いて床に直接落ちないようにしてます。

  • ちきん

    ちきん

    ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
    クッション超えずに寝られているんですね!それもしてみたのですが、見事に超えました。゚(゚^ω^゚)゚。
    ありがとうございます┏○ペコッ♡♡

    • 8月10日
deleted user

ベッドで一緒に寝てます!
先日娘の足が私の顔に乗ってました🤪🤪
寝相悪すぎて私は体勢変えれないくらい狭い時あります…

  • ちきん

    ちきん

    ですよね、、、、。
    わたしも、しょっちゅうで最初は可愛いと思っていたのですが、もうさすがに睡眠妨害されるときつくてきつくて。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみにうちはセミダブルで壁とくっつけてて娘が壁側で寝てるので落ちることはないです✨
    その代わり、狭すぎて私が落ちそうになることはあります😂😂

    • 8月10日
  • ちきん

    ちきん

    (´^ω^`)ブフォwww♡♡
    おかあさーーん!落ちないでくださいね('°◻︎°` ; )ぁはは!!♡♡
    一か八かで、ベッドの向きを変えてみます(ง ˙-˙ )ง

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

シングル2つ並べたベッドに2人で寝てます😊
2面は壁、1面は棚、出入りする1面はクッション並べてます。
結構大きいクッションなので寝るスペースとしてはダブルぐらいでしょうか🤔
同じく寝相が悪く、避けながら寝てます😅

  • ちきん

    ちきん

    寝相悪いですよね。゚(゚^ω^゚)゚。
    また、一撃一撃がつよくて、、、(´×ω×`)うぅ。床にも落ちた時ようにしてみようか検討してみます。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クッションよじ登ってた時期は床にも毛布敷いてて、今は落ちることないですが一応ジョイントマット敷いてます😅

    • 8月10日
  • ちきん

    ちきん

    なるほど、、、、ジョイントマットですね!あしたにでも敷いてみます┏○ペコッ

    • 8月10日
にゃん

ベッドの下に布団もあります。

私はベッドで子供2人は下の布団で寝かせてます。
寝相悪くて落ちるんで
そのまま下の布団にしちゃいました♫

  • ちきん

    ちきん

    あぁ、それいいですね!
    私もそうしようかな、、、。
    ありがとうございます┏○ペコッ

    • 8月10日