※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぷ
子育て・グッズ

突発性発疹で娘が不機嫌で甘えん坊に。泣き声が大きく、完治していないか心配。他のお子さんはどうでしたか?

突発性発疹になり
もうだいふ発疹も引きましたが、、、
(発疹出てから四日経ってます!)

高熱からずっと不機嫌続きで
嫌々と抱っこーーーー!の癖がついたのか
めちゃくちゃ甘え(抱っこしろ)酷くなりました😂

普段そんなに泣かなかったのですが
めっちゃ泣くようになりました(笑)
嫌々も甘えも可愛いんです!!!
でも!!まじで酷くなりすぎて(笑)

これは完治してないのか?!と思うくらい…

皆さんお子さんどんな感じでしたか?😊

ちなみに、娘の泣き声デカすぎて
ご近所さんにもよく泣くねぇーって
言われます😂笑

コメント

みい☺︎

突発は別の名を不機嫌病と呼ばれるぐらいですもんね😂
息子も熱が下がってから不機嫌で甘えたになったこと思い出しましたー😂笑
でもちゃんと元に戻ります👍🏻笑

はじめてのママリ

わたしも先週まで次女が突発で大変でした〜😭😭💦

いまは先週までのあれどうした??と言った感じで、ケロッとしてます😭

もう少しですかね??
がんばってください😭😭

にんはむ

発疹出て2日目です😭うちはまだブツブツだらけの不機嫌で、夜も起きてはぐずりを繰り返し久々の寝不足です😂
4日経っても続くと思うとうちはまだまだ時間かかりそうですね😂
いつまで続くのか…早く元に戻って欲しいですよね😂

りな

今現在全く同じです!!😭
発疹が出て3日ですが甘えが酷く常に抱っこで散歩に出てもずっと抱っこです😭😭😭
ホプさんのお子さんは泣いたり抱っこだったり治りましたでしょうか??

  • ほぷ

    ほぷ

    四六時中抱っこも辛いですよね😭💦。 あと少しの辛抱です🥺りなさんも休める時に身体休ませてくださいね!!!

    子供は、完治して、保育園行きだしたら甘えがピタッと治まりました!!!😂

    • 8月14日