※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

現在単身赴任中で、夫とは別々に住んでいます。以前よりゲームの課金、…

現在単身赴任中で、夫とは別々に住んでいます。
以前よりゲームの課金、パチンコ、競馬なとで喧嘩しその度に許してきました。
今日夫が単身赴任先から帰ってくる予定だったのですが、息子の熱があり車で2時間かかるとこで待ち合わせだったのですがら、迎えに行けなくなりました。
そのことに腹を立てた夫は遊びに行きたいから、そのあと車で20分のところまでは行くから迎えにきてと言われたので了解しました。
熱がある息子を置いて遊びにいくだけでも、ちょっと私はイライラしていました。
迎えに行く際夫に問いただすと、パチンコをしていたことが判明!
なんかもう許せなくて離婚をしたいといいました。
今息子もいて2人目もお腹の中にいるのに、軽く離婚考えすぎでしょうか?

コメント

m⑅r

ご主人、ギャンブル依存症では?
離婚の前にそちらを治しては🤔

離婚はいつでもできますよ🤫
ご主人は離婚についてなんと言っているんですか?

  • ママリ

    ママリ

    ギャンブル依存症かもしれませんね💧あんまり会えないのに会ってるときもテレビやゲームで息子の面倒もあまりみないので、助けてあげるというか、なんか見捨てたい気分です💧
    離婚については勝手にしたら?と言われました^ - ^

    • 8月9日
  • m⑅r

    m⑅r

    勝手にしたら?😨
    なんやそれ!!!

    反省の色なしですね!😡
    ママリさんはもう見捨てたいし、ご主人のほうも勝手にすれば?って言うなら正直·····離婚もありですかね🤔

    離婚後ご実家は頼れそうですか?妊娠中とのことで心配です😭

    • 8月10日
  • ママリ

    ママリ

    本当なにそれ(^◇^;)
    って感じですよね💧

    給料も夫のほうが低く、今まで自分の分は自分でほとんど使う人だったので、別れてもお金にも困らなさそうです!
    今私たちは実家に住んでいるので住むところも困りません!
    そしてなぜ、強気にでるのかがわかりません💧

    • 8月10日
  • m⑅r

    m⑅r

    収入も住むところも問題ないとのことで安心しました😊

    てゆーかご主人のほうが収入ないんかーい😂
    もうATMにもできないならポイですね!ポイ!!💩笑

    • 8月10日
  • ママリ

    ママリ

    相談に乗っていただきありがとうございました😊

    ポイしましょう!

    • 8月10日