※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

お盆の帰省をやめた女性が、連休に暇で困っています。友達もいないし、何をして過ごしたらいいかわからないそうです。皆さんはどのように過ごしますか?おもちゃを買ったりすることはありますか?

お盆の帰省をやめたのですがこの連休でもうすることなくなりました!笑
旦那も居ないし近くに友達も居ないし何して良いかわかりません!
皆さんなにして遊びますか?過ごしますか?
何かおもちゃ買いたしたりしましたか?

コメント

ママリ

今日はじゃぶじゃぶ池で水遊びをしました!
あとは家でプール遊び、スイカ割り、花火、夏休みの工作をする予定です🙌🏻

• りぃ

りぃ

盛りだくさん!楽しそうですね😊
    スイカ割りや花火したいです!
    なかなか子どもと3人では出来なさそう😱

• 8月9日
あちゃ

この連休で買った物…昨日は前から長男が欲しがっていた魚と昆虫の図鑑を買いました!そして、近所の凄く広い公園にバッタが沢山いたので、むしとりあみと、虫かごも!そしてそして、今日はかき氷器まで買いました(笑)お家でお祭りごっこをしようかと思ってます。あと、駄菓子や、お面もこっそり購入してあります。

• りぃ

りぃ

かき氷器!!良いですね!私も買います!
    私が大の虫嫌いで夏のセミが怖くてお外になかなか出られません。笑
    お家でお祭り楽しそうー❤

• 8月9日
a☻

今日図書館に行って、子ども向け工作と折り紙の本を借りて来ました🤗✨
飽きたら庭でプール出します😊

• りぃ

りぃ

一人で二人見ながら工作や折り紙大変じゃないですか?
    うちの子ども待つがあんまりできないので💦
    もう毎日プールかな?でもその前に草抜きしないといけないです😨😂

• 8月9日
みかん

わかります!!もうやることない!笑
結構な出費になりましたがコロナだし猛暑だしステイホームだしいいよね!とネットでトランポリンとレゴ買い足しました。他にも100均で家でできる砂場や風船、粘土、折り紙、フラフープなど…めっちゃおもちゃ増えましたがとっかえひっかえやってます😅