※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お出かけ

12月の姉の結婚式についてです。みなさんだったらどうしますか?姉も姉の…

12月の姉の結婚式についてです。
みなさんだったらどうしますか?
姉も姉の旦那さんも東京在住、東京勤務。コロナが多発しているエリアです。必然的に結婚式の出席者もそうなります。一時期在宅ワークでしたが、今は出勤しています。
コロナが発生してから一度も会っていません。
出席はしないとまずいなぁと思っています。申し訳ないですが欠席したいとも思ってますが…。
延期の予定はありません。
私一人で出席するか、子供と主人も連れて行くか悩んでいます😞子供はマスクが嫌いでつけられません💦
みなさんならどうしますか?

コメント

まよ

親族では無いですが
同じ12月に友人の結婚式があります。
とっても仲が良く、古い友人なので出席します。
(コロナ騒ぎの前に結婚式をする事は決まってました)
本当ならば私と旦那と子ども2人もと言う話でしたが
私だけ出席します。
お姉さんはなんて言ってるのでしょうか?
質問者さんだけでも…という感じでは無いのですか?

  • まむ

    まむ

    1人での参加なんですね。
    姉からは何も言われてません。職場の事もありますし、そこまでコロナは気にしてないというか、気にしていられない感じです😅
    旦那さんの妹さんは子供がいて移動距離も長いので欠席するそうです🤔

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

お姉さまなら悩みますね😢
そして東京があと5ヶ月以内におさまるなんて思わないですよね…💦
私なら一人で参加します!💦
子どもはさすがに怖いですよね…

うちの県は、今のところ150人未満です。でも結婚式場でクラスターも出ました。本当に怖いですよね😢新郎新婦もかかってかわいそうだなーなんて思ってましたが、本当にこの時期の結婚式は呼ぶ側も呼ばれる側も気を遣い辛いですね😢