※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

プレミアムウォーターのウォーターサーバーを3年パックのやつで契約しま…

プレミアムウォーターのウォーターサーバーを3年パックのやつで契約しましたが
元々業務スーパーで2L1本70円くらいのやつをまとめ買い(6本パック)してました
そう考えるともちろん業務スーパーの方が安いですよね?…💦
契約しなければよかったなと少し後悔とくにスーパーに買いに行くのが不便とか面倒とか思わないのでなるべく安く済ませたいと思っているので…🙄ウォーターサーバー契約しなければよかったー

コメント

ほのち

ウォーターサーバー検討したことありますが、私もペットボトル買う方が安いじゃんと思って契約しませんでした😂

• るる

るる

ほんとに後悔です‪w

• 8月9日
よるり

ミルクあげるなら
まだ良いかもですが、
完母ならあんまり必要ないですよね💦

• るる

るる

ミルクですが普通に沸かした方がいいかなって思いました😢確かにお湯出るのは便利ですが!

• 8月9日
みかん

ウォーターサーバーは基本的にコンビニで500ミリリットルの国産ミネラルウォーターを買っている
と思うくらいの金額です、

なのでスーパーで2リットルの方が遥かに安いですよ(--;)

うちもプレミアムウォーター契約していますが車を処分して重たいのを買うのが大変なので契約しました。
最近は娘が自分で喉乾いた!と入れて飲んでいます笑

• るる

るる

まあどっこいどっこいですよね😢

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

うちはウォーターサーバー5年ほど使ってますが、子供たちが自分で好きな時に水分補給を気軽にしてくれるようになり、助かっています!
夜中下の子を抱っこしてても片手でサッと水分補給できるのもかなり助かっています。
冷蔵庫あけて、ペットボトル出して、ふたあけて、コップに注いで…という手間が無いのはやっぱり楽です😆
予備でペットボトルの水も常備してます!

• るる

るる

使いようによりますよね🙄👍

• 8月9日
なぎ

1人目完母でしたが、2人目妊娠でミルクで使ったり離乳食作りでも活躍するかなと、プレミアムウォーター置いています。
現状インスタント珈琲でささっとアイスコーヒー飲みたいなって時や、風呂上がりや犬の散歩から帰宅した時冷水飲みたいとき重宝しています。

基本的にミネラルウォーターを購入することもない家庭なので水で4000円は高いかなぁとも思いましたが2ヶ月に一度の配送にしてるので、まぁいっかって感じです。

• るる

るる

掃除とかめんどくないですか?😢

• 8月10日
  • なぎ

なぎ

プレミアムウォーター契約時、掃除やメンテナンス不要と言われていて、したことないです。
    とりあえず設置半年弱なので、しなきゃならぼちぼちですよね。

• 8月10日
  • るる

るる

やはり言われましたか?!私は掃除やりますか?って聞いたらやらなくて大丈夫です!って言われたのに取り扱い説明書にやりましょうって書いてあってん?みたいに思いました‪w

• 8月10日