※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

一歳三ヶ月の子どものヨーグルトについて。プチダノンやベビーダノンが高いし量が少ないので他におすすめがあれば教えてください。無糖の生乳100%も最近嫌がるので、みなさんは何をあげていますか?

一歳三ヶ月の子どもがいます。
ヨーグルトについてなのですが、プチダノンやベビーダノンをあげてたのですが、高いし量も少ないので他にいいのがあればと思ってます。
無糖の生乳100%もあげてたのですが、最近嫌がり食べません。。(果物入れたりしても。)
みなさん何のヨーグルトあげてますか??

コメント

deleted user

ブルガリアをあげてます( *˙ ˙* )

  • ちゃん

    ちゃん

    ブルガリアのプレーンというやつですか??果物入りですかー?

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    果物入りです( *˙ ˙* )

    • 8月10日
  • ちゃん

    ちゃん

    果物入りあげてるんですね!
    まだ早いのかなー?と思ってたので、、あげてみたいと思います!

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

小岩井の生乳100%のやつ使ってます!うちもそのままとか甘いものと混ぜても食べないので、マカロニ+野菜+ヨーグルト+ホワイトソースの素で作ると食べてくれます💦

  • ちゃん

    ちゃん

    すごい工夫されてますね!!

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レンジしか使わないのでてきとうです!笑

    • 8月10日
  • ちゃん

    ちゃん

    私も見習いたいと思います!!

    • 8月10日
あーのすけ

ブルガリアあげてます!
そのままではたべないのでバナナやきな粉を混ぜますが😅

  • ちゃん

    ちゃん

    果物入りのブルガリアはあげた

    • 8月10日
  • ちゃん

    ちゃん

    文章途中でした💦
    ブルガリアの果物入りはあげたことありますか??

    • 8月10日
  • あーのすけ

    あーのすけ

    あげたことないです!

    • 8月10日
  • ちゃん

    ちゃん

    ありがとうございます!
    私も工夫してみたいと思います!

    • 8月10日
ねこ

小岩井 生乳100%ヨーグルトをあげています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
果物にまぜたり、きな粉をかけたりしています!
私がヨーグルト好きでよく食べますが、小岩井ヨーグルトはあまり酸っぱくなく美味しいと感じます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ちゃん

文章途中でした💦
果物入りはあげたことありますか??