※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ファイナンシャルプランナーに相談した事ある方いらっしゃいますか?どういうところで相談できるんでしょうか。

ファイナンシャルプランナーに相談した事ある方いらっしゃいますか?どういうところで相談できるんでしょうか。

コメント

momo

私は子どもの写真を無料で撮ってもらえるイベント?みたいなやつに参加したときにFPさんとお話しました☺️
そのイベントは無料で写真がもらえるかわりに、FPさんの話を聞くっていうのが条件で☺️
結局、学資保険について悩んでたので、話聞いてもらってアドバイスもらいましたよ😊

モンブラン

相談しました😌
ハウスメーカーで「どのぐらいのローンまでが無難に返せるのか不安」と言ったら呼んでくれましたよ。

honey bunny

リノベのデザイン会社経由でで相談に乗ってもらいました。でも、鵜呑みにしてはダメなんだなーと勉強になりました。FP通りにローン組んでいたら破産すると思います。

ママリの専門で質問してそのまま相談しましたよ!!