※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分市です😌わさだタウンで福袋等を買う為に開店前から並んだ事がある方…

大分市です😌
わさだタウンで福袋等を買う為に開店前から並んだ事がある方いらっしゃいますか?どこの扉から1番に開くか分かりますか?🤔また、外のエレベーターで2階や3階に行き、開店前から自動ドアの前で待つというのは出来るのでしょうか?🤔今度欲しい商品を買う為に開店前から並びたいのですが、どの自動ドアから開くのか分からなくて(笑)それとも一斉に開くのでしょうか🤭
分かる方いたら教えてください🙇‍♂️❤️

コメント

ジジ

わさだタウンのテナントで働いてました❗️
それぞれのドアに従業員の方か警備の方がいます。
基本的に一斉に開きますよ❗️
お正月はどこのドアも人が並んでます❗️
スタバの所は、1時間以上前から並んでますね😂
行きたいお店に1番近い所で並ぶのが良いと思います🙌🏻
因みに、ガチの人はドア開いた瞬間に走ってます😂

• ママリ

ママリ

一斉に開くんですね😂😂行きたいお店に1番近いドアを事前に調べておくの、すごく重要ですね〜🤔1人だったら走りたいですが子連れで走れるか不安です😭笑

• 8月10日

以前わさだタウンで働いていました。どこも一斉に開くので御目当てのショップの一番近い入り口に並ぶのがいいと思います🙂

• ママリ

ママリ

元店員さんのコメント嬉しいです!やはりショップに近いドアを選ぶの重要ですね🥺3階のお店に行きたいので外のエレベーターで3階まで行って待つのが近いのかなあ、、と思ってます🤔🤔

• 8月10日